※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょちゅけ
子育て・グッズ

同じ月齢の赤ちゃんに果物をあげている方、どんな果物をあげていますか?バナナやりんご、きなこヨーグルトをあげているけど、バリエーションを増やしたいです。ぶどうや国産の果物も考えています。

同じくらいの月齢の皆さん、デザートはなにをあげてますか? うちは、バナナかりんご、きなこのヨーグルトです!
メロンやキウイもあげたことあるのですがバリエーションを増やしたいです☺︎ 今の時期だとぶどうとかも🍇売ってるのかな?国産の果物て限られてきますよね💦
あげてる果物聞きたいです!🥝

コメント

優

ほとんどバナナですが、スイカやイチゴもあげてます😊

• ちょちゅけ

ちょちゅけ

スイカー🍉いいですね(^ν^)
    今度あげてみます!
    いちごはまだ売ってますか?!最近見かけなくて☺︎冬にあげて以来あげてませんでした😁

• 6月21日
はなちゃん

バナナ、りんご、イチゴを単体やヨーグルトに混ぜてあげたりしてます!
イチゴは旬の時だけですが😅
最近だとみかんやスイカや桃も少しあげてみました!

• ちょちゅけ

ちょちゅけ

やっぱりりんごとバナナは最強ですね🤣桃!美味しいですよね♡いつも行くスーパーになかったので探してみます☺︎みかんは国産ですか??オレンジとかは見かけるのですが😭

• 6月21日