※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなぽむ
ココロ・悩み

旦那の元嫁が、育児ノイローゼを理由に浮気し、娘を引き取ると言いながら最終的に引き取らず離婚。最近元嫁は浮気相手と出来婚し、子供の存在を否定されたことに対して悲しみを表しています。

旦那の元嫁よ。
育児ノイローゼを理由に浮気。
娘引き取るだのなんだの言ったくせに
結局ひき取らず離婚。会うと言っても結局会わず。
連絡もなし。旦那は浮気相手、嫁交えて
話し合ったらしいけど、娘引き取るとか
デカイ事言っといて結局ひき取らず、
最近元嫁はその浮気相手と出来婚。
第一子?じゃーこの子はあんたらにとっては
子供でもなんでもないの?
旦那にも非はあると思うよ。わかるよ。
でもさ、自分が腹痛めて産んだ子じゃないの?
旦那が嫌だったとしてもこの子は別だろーよ?
会わないのも引き取らないのも
百歩譲っていいけど、存在は否定するなよ。
ないものにするなよ。
私が努力してすげーママになるなんて大それた事
言えないけどあんたよりは良き母親になるよ!!

コメント

まるまる

どうしたんですかヾ(゚ε゚*)ノ??
確かに前夫との子を内緒にしている人は居ますよね…

  • まなぽむ

    まなぽむ


    元嫁と浮気相手は
    旦那と離婚するときに
    娘は引き取るとか言ってたのに
    ひき取らず、結局その後も
    面会とかにもこない、
    養育費もその浮気相手が払うと
    大きな事を言ってたのに払わず、
    電話にも出ず、結局2人は出来婚。
    第一子産まれましたとFacebookで
    普通に報告。
    それを最近知ってありえないなーと。

    • 3月19日
  • まるまる

    まるまる

    あー。なるほど。。。
    第一子じゃないよね?
    って普通にコメントしたいです。
    その人はきっとまた繰り返すか、不幸になるでしょうね。。神様は見てますよ(宗教とかじゃないですが)。

    • 3月19日
  • まなぽむ

    まなぽむ


    本当、言ってやりたいです。
    なんか、連れ子が不憫でなりません。
    なんで会ってあげないのかなと
    不思議なキモチになります( ; ; )

    • 3月19日
deleted user

母性もクソもないのか!
元嫁きっと同じこと繰り返しますよ。
そしていつか自分が存在を無きものにされたらいい!
本当にありえませんね⸜( ¯⌓¯ )⸝

  • まなぽむ

    まなぽむ


    本当、ビックリです。
    色んな人に祝ってもらって
    幸せアピール凄くて
    イライラしてしまいましたσ(^_^;)
    今まで元嫁の事はあまり
    気にならなかったのに
    これはさすがにないなーと。

    • 3月19日
Haru♡mama

そんな女いるんですね
浮気相手って離婚する前ですか?

しかも母親なのに引き取らないとか
会いにもこないとか。
腹痛めて産んだ子供可愛いくないのかな。
ありえないその女頭おかしいですね。

  • まなぽむ

    まなぽむ


    そうです。
    浮気じゃなく、不倫ですね。
    本当、おかしい奴もいますよね💦

    • 3月19日
  • Haru♡mama

    Haru♡mama


    最低ですね。
    うちの旦那の前の女もどっちか1人
    引き取ってって言ってきた事
    ありますよ爆笑
    ボロクソ言ってみたり都合いい話しを
    言ってきたりと頭おかしい女でした
    だから友達はその女にはいません

    • 3月19日
  • まなぽむ

    まなぽむ


    元嫁はなぜか
    周りにいっぱい友達がいます。
    ま、その不倫相手の友達ですが。
    多分、周りはこの事知らないのかな?
    とも思いますがしょっしゅう
    その不倫相手のとこに娘
    連れてってたのでみんな知ってる上で
    結婚おめでとうって感じなんだろうなと。

    • 3月19日
  • Haru♡mama

    Haru♡mama


    上辺じゃないですかね?
    母親として恥ずかしくないんですかね。

    • 3月19日
ほーちゃん

ありえないですね。
その奥さんじゃなく、まなぽむさんの旦那さまに引き取ってもらえて、まなぽむさんがお母さんになってくれて、お子さん幸せだと思います。

  • まなぽむ

    まなぽむ


    私も色々悩みは抱えていますが、
    こうはならないようにしようと
    思ってます(;_;)

    • 3月19日
ぱんたさん

最低ですね。
また同じことを繰り返しそう…

  • まなぽむ

    まなぽむ


    気にしなければいいのは
    わかりますが、上の子が不憫で(;_;)

    • 3月19日
ララピ

人として失格ですね。
自分は再婚して再出発したつもりになってるけど、あなたが産んだその子まで無かったことにしてるみたいですね。
養育費とかも、離婚するときに書面にしなかったんですか?
あまりにも身勝手すぎて、いつか虐待とかしそうですね。

  • まなぽむ

    まなぽむ


    そうなんですよね(´・_・`)
    私もそこは不思議に思いました。

    旦那も相当病んだみたいで、
    早く関わりを無くしたかったみたいで
    慰謝料も取れたのに取らず終いで
    終わらせたそうです(´・_・`)

    • 3月19日
なっちゃん❣

私は逆にそんな母親に連れ子渡したくないから、何言ってても気にしないなー。

だって、ノイローゼ理由にして浮気しちゃうようなクズでしょ?
子供がのことも、ご主人のことも嫌だったんでしょ。

そんな人に引き取られても、虐待の対象になるだけ。
私なら、こっちに来てもらえてよかったって思うし、そんなクズ達とは関わりを持ちたくないです。

そもそもFacebookを公開してる時点で頭弱い。

相手にしないがいいと思いますよ?

  • まなぽむ

    まなぽむ


    そうですね(´・_・`)
    旦那の事も早々に
    愛情はなくなってたと思います。
    だから、こんな結果なんだとは
    思いますが、私は旦那と結婚しても
    本当のママのようになれても
    ママにはなれないと思ってます。
    大切にしたいキモチは
    上の子も下の子も同じです。
    もし、時が経って本当のママに
    会いたいと思った時に
    なんて言ってあげたら良いか(;_;)
    その時を考えると不憫で仕方なくて。。
    連絡先とか私は知らないですが、
    義妹が繋がりがあり、
    情報が入ってきます。
    そのたびに怒りが。。

    • 3月19日
mammy000

浮気は最低ですが、facebookで伝えるのはどっちでもいいような。
会いに来ないのも別にいいと思います。だって会いに来たらお母さんがどっちかわからなくなって面倒ですもん。

  • まなぽむ

    まなぽむ


    将来、この子が本当のママについて
    会いたいとか、そういうキモチに
    なった時が可哀想だなと思って。。
    とくに、元嫁を気にはしてなかったんですが
    義妹伝でFacebookの事を知った時に
    ちょっと唖然としてしまったって話です( ; ; )

    • 3月19日
なっちゃん❣

なぜ不憫なの?
その子が自らの意思で会ってみたいというのなら、あわせてみたらいいのでは?

育ての親、血がつながってないからって、本当の親になれないんですか?
私は産みの親より育ててくれた親の方が本当の親だと思ってます。
もし、本当の母親じゃないくせにとか思われても、それはそれでいいじゃん。
私はあなたの母親だ!あなたは本当のわたしの子供だ!って気持ちだけで接してあげればいいのでは?

  • まなぽむ

    まなぽむ


    そうですよね(;_;)
    言い訳にしかならないですが、
    今下の子も産まれ、
    ガルガル期真っ只中で
    その対象が上の子になってしまって
    色々悩んでるトコロに
    その情報だったので
    なんか色々モヤモヤしてしまって💦
    連れ子とも同居してまだ
    3ヶ月なので、時間が
    がかるとは思っているのですが
    そのキモチまで辿りつくのに
    努力が必要ですよね( ; ; )

    • 3月19日
  • なっちゃん❣

    なっちゃん❣

    新たにコメント欄作ってしまってごめんなさい。
    いやいや、悩む気持ちわかります!
    軽々しく言ってるつもりはありません。
    これから成長すればするほど辛いことに直面すると思います。

    でも、大丈夫!!まなぽむさんなら!
    一緒に住む。育てる。私が母親になる!って決めた時点で、もう本当の母親以上です!!

    そんなクズの相手にするだけ無駄ですよ!♡

    • 3月19日
  • まなぽむ

    まなぽむ


    ありがとうございます( ; ; )
    そう言ってもらえるだけで
    頑張れます(´・_・`)
    終わりの見えないガルガル期から
    早く抜け出して家族4人、
    笑える日を早く作りたいです(;_;)

    • 3月19日