※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

おかあさんといっしょの体操ペアの二人、だいぶ馴染んできましたね✨でも…

おかあさんといっしょの体操ペアの二人、だいぶ馴染んできましたね✨

でも、今までよしお兄さんりさお姉さんで見てたミュージックビデオが新しい二人で撮り直ししたものが流れると、なんかちょっと寂しい😢
4月頭にめちゃくちゃ『ロス』になってたつもりはないのに、今になって少し寂しい💦
新しい二人は爽やかで好きなんですが、、、

同じような方いますかー??

コメント

deleted user

お気持ち解ります。
私もよしお兄さんやりさお姉さんの時のおかあさんといっしょの物は削除せずに残してます。
息子も最近、新しい体操のお兄さんとお姉さんの体操にも喜んでくれるようになりました。