※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
子育て・グッズ

お散歩後やお風呂上がりにどのくらい水を飲ませていますか?スプーンで5杯ほど与えているけど、それで十分水分補給できているか心配です。

お散歩終わりや、お風呂上がり等の水分補給は何ml飲ませてますか?スプーンであげてる方は何杯くらい?
あまり飲ませすぎるとおっぱい飲まなくなると思ってスプーンで5杯程しか与えてないのですが、十分水分補給出来てるのでしょうか?

コメント

マグに50いれて、15分おきくらいに目の前にだして飲みたいだけ飲ませてます‪⸜❤︎⸝‬

• ®️

®️

お答えありがとうございます💡

再度質問なのですが、以前マグで飲む練習してたら、飲むのが下手で大量に飲んでしまい大量に吐いた事があってからマグで飲ませるの辞めてしまったんですが、何ヵ月からマグで飲む練習始めましたか?

• 6月21日

退会ユーザー

離乳食を始めた5ヶ月の時に、いきなりマグというマグで練習しました!
    子供がすったタイミングに合わせて蓋を押すと中身がでる仕組みになってます⑅︎◡̈︎*

• 6月21日
  • ®️

®️

5ヶ月で始めたんですね!うちもそろそろ再開しようかと思います☺
    ありがとうございました!

• 6月22日
うぃっちゃん

マグを手の届くところにおいて好きなように飲ませていました。
量を測ったことはないです( ̄▽ ̄;)

• ®️

®️

マグで飲むだけあげてるんですね☺
    うちの子も欲しいだけ飲めるようにマグの練習していきたいと思います!
    ありがとうございました✨

• 6月22日