※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とたた
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんがチャイルドシートを嫌がります。おしゃぶりを勧められましたが、おすすめの種類や他の対策を教えてほしいです。おしゃぶりには抵抗があるので、使用している方の感想を教えていただけますか?

生後9ヶ月ですが、チャイルドシートをとっても嫌がります。こちらでおしゃぶりを勧められたのですが、どれがおすすめですか?他におすすめの対策もあれば教えてください。
おしゃぶりは歯並びとか依存するとか少し抵抗があるのですが…使っている方はどうですか?
よろしくお願いします💦

コメント

みぃたん

嫌がる時期ありました😢大変ですよね😱💦💦運転どころじゃなくなります(笑)

うちもおしゃぶりはしたくない派です😅
うちはぶら下げるおもちゃを渡す、もしくは小さいぬいぐるみをたくさん持たせる、ボールを持たせる

そしてこれが一番効果的なんですが、スマホを持たせて動画見せるもしくは音楽を聴かせます♥️落ちついて寝てくれます🤣
試したことあるかわからないですが、ダンシングヒーローおすすめですよ!あれ泣き止む子多いみたいです👶♥️私も友達からおすすめされて半信半疑でしてみたら、めっちゃ気に入ってます🤩

ぴっぴ

おしゃぶり初めてですか?
まずなんでもいいので買って、くわえさせて吸うかどうか見てみては?

うちのこいろんなの試しましたが全てダメでした😂💔

上の子は産まれたときから使ってたのでなんでも吸ってました(笑)

リンゴ

家の子も嫌がります。

私は車の内部のドアの上にあるグリップに100均で買った、洗濯バサミがいっぱい付いている洗濯物を干すやつにお気に入りのおもちゃを吊り下げてメリーみたくしています。

まーこ

うちは車の鍵束を渡してその隙にチャイルドシート締めてます。
そのあと鍵奪うとお怒りですが🤣笑

ママリ

暴れてもとりあえず乗せます!
ドアを閉めてわたしが運転席に乗り込むまでに静かになっていればラッキー(笑)
だめそうなら赤ちゃんせんべい持たせときます😂😂食べてる間はいい子だし、食べ終わってからも静かに乗ってることが多い気がします!