※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄きのこ🍄
雑談・つぶやき

やっと寝入った、、、2時間半、、鬼、、、、、、、何が気に入らないの…

やっと寝入った、、、
2時間半、、鬼、、、、、、、

何が気に入らないのか教えてくれ〜〜〜〜

私の日中の言動かな。
だったら申し訳ないな。気を付けよう。

そういえば、夜ご飯のとき「ああもう!!」って言ったらめっちゃ怒ってすごい泣き叫んだもんなー😭
あんなに怒ったの初めて見た😭

最近怒ると、
地面に突っ伏してドンドンやるし、
めちゃくちゃ叩いてくるし、
自分の髪も引っ張ってるし、私の髪も引っ張るし、
大きい声でなにかを主張しながらジタバタするし、
自分のしたいことが私のせいでできなくなるともう崩れ落ちてギャンギャンやるし、
なにこれ、
これに対して私怒っちゃだめだよ。
なにも言わないで抱きしめたいんだけど、許されない😭🤣
ババなら良いらしい。反抗期か。
私も抱きしめさせろ。


でもね、
「あーーーーーお!」って言って怒ってるのは、
猫みたいで笑っちゃう、ごめんね息子( ;∀;)


完全に目が覚めてしまった。
せんべい食べたし寝よ。

コメント