※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もか
その他の疑問

引っ越してまだ2週間も経ってないし、前の家では出た事ないのに実家以…

引っ越してまだ2週間も経ってないし、前の家では出た事ないのに実家以来のゴキブリにリビングで遭遇😭😭😭

ラグ干したり入れたり窓開けてる時間が多かったのかな、いつもと逆の窓を網戸にしたからかな、入居時に気づいてた3mmくらいの網戸のほつれがいけなかったのかな、、

仕留めたけど原因と不安で眠れない😭😭
そもそもお外から来てるのかも住んでるのかもわからなくてずっと怖い😭😭😭

コメント

こっこママ

大丈夫ですか?!昆虫全般大丈夫なわたしもゴキブリだけは許せません(ToT)本当に怖いです。

2月に今のところに引っ越して、先日チビゴキが一匹出ただけでもんもんとしてなかなか寝れませんでした。
そして、朝イチでゴキブリ用のホウ酸団子みたいな餌を買いにいきました。

仕留められたなら大丈夫です!
そして明日、薬局で餌を買って大量に置いてください!!効き目はありますよ。
今晩だけ頑張ってください(。>д<)

  • もか

    もか

    起きてる方がいるってだけで心強いです😭😭
    もう蟻すら怖いくらい虫が苦手で、久々に泣き叫びました😭😭😭

    夫は反対してましたが、やっぱりブラックキャップ買いに行きます!!!
    最初から対策してればこんな不安な夜は来なかったのにとおもうと、ゴキブリ通り越してただ寝てる夫まで憎い…!!

    • 6月21日
のあまま

やっぱ、めんどうですがバルサンです👍
せっかくラグ干したけど…😭

  • もか

    もか

    起きてらっしゃる方がここにも…!1人じゃないと心強いです😭😭

    やっぱりバルサン効きますか?😭😭
    リビング以外には行ってないし、リビングから出るドアを見張りながら、まだ物が少ないので家具も動かしながらチェックしたのですが、まだ出ますかね😭😭😭
    まだ築2年半だからって完璧に油断してました😢😢😢

    • 6月21日
のあまま

私はゴキブリが出たら、私が家を出ていくぐらい嫌いなんで、この時期に毎年炊いてますねー😅
そしたら家の中では見ないか、玄関の外に死骸があったり…🤔
私は効くと信じてます👍

築年数、で油断わかります(笑)
ヤツら神出鬼没なんで読めないです(笑)

先にコメントされてますが、ホウ酸ダンゴも良いみたいですね✌️
友達曰く、ブラックキャップはめっちゃ効く!らしいです❣️✨

  • もか

    もか

    わたしも即刻引っ越したくなったのですが、見失って共存は避けたかったのでとりあえずウタマロ連射で倒しました😭😭

    川が近くにあるマンションの1階なので、やっぱり新しくても出るときは出ますよね😢
    ぜんぜん、呼んでないし許可してないのに😢

    キッキンに出てない事とベランダの方から来てたので、とりあえずお外から来てるものと思ってブラックキャップ置いてみます…!
    もう今からでもいいから業者呼びたいくらいです😭😭😭

    • 6月21日