※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつ
雑談・つぶやき

産後で抜けまくった毛が、やっとハネない程度に長くなってきたものの!前…

産後で抜けまくった毛が、やっとハネない程度に長くなってきたものの!
前髪がアシメに…流行に乗り遅れた感ハンパない🤣

ハーフアップとか後ろで束ねようものなら
サイドの髪を後ろに流すとあいだから
中途半端な長さの髪がネコ耳みたいにピョンと出るし🤣

もう1年も美容室行ってないし
そろそろ行こうかな🤣
プロに相談だ!とくに前髪!!

コメント

ぽん

わたしは今ちょうど抜けまくってる最中です😭
いつ頃抜け毛落ち着くのか心配です笑

前髪命ですよね!私も伸びてきた頃美容室予約しなきゃ😂

  • みつ

    みつ

    産後はみんな抜けるんだ!と分かってても、排水溝に詰まる髪、ドライヤー後の下に落ちた大量の髪…😭
    悲しかったもんです(笑)
    個人差はあるようですが、そのうち落ち着くときはきますよ😊

    もちろん前髪命です!!
    プロに助けを求めに行きます🤣

    伸びてくると美容室が楽しみですね😍

    • 6月21日