※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
家族・旦那

明日旦那が仕事の後輩とキャバクラに行くらしいーー。最近後輩が頑張っ…

明日旦那が仕事の後輩とキャバクラに行くらしいーー。
最近後輩が頑張ってるからご褒美で連れてってあげるみたい…一応旦那は上の立場なので仕方ないのかな😭
先に報告してくれたし時間も決めて1時までには帰るって約束はしたし…本当は給料日後に行く予定だったらしいけど私が正産期に入る前にと旦那なりに気を使って明日みたいです( •́ㅿ•̀ )
元々私もキャバクラやってて旦那との出会いもお店ででした😓付き合う前からキャバクラ大好きな旦那でしたが私と付き合い結婚してからは全く行っていないですし、普段仕事の付き合いで飲みに行ってもお酒も1、2杯でとどめてくれてます…
ちなみにお互い携帯とかも自由に見ますしGPSもついてるので浮気?(LINE交換や内緒で通ったり)とかはないと思うんですが。
皆さんなら1時に帰る条件と一応の旦那の心遣い?とたまにって事で心良く送り出してあげますか?🤔

コメント

みー

私も以前水商売していてそこで旦那と知り合いました!ウチの旦那は1人ではあまりそういうお店に行かず、仕事の接待での利用がほとんどでしたので普段行く分には事前に言ってくれれば快く送り出します!仕事上の立場もあるので行くのはしょうがないかなって😣
でも36週ですからねー、、、。臨月に入ったので流石に「いつ陣痛きてもおかしくないから行かないでほしい」とは伝えます。キャバクラ行く云々ではなく飲みに行く事自体に対して💦
私も36週で今まで動くのにほとんど支障無かったのに臨月入ってからいきなり体しんどく感じてきたので「いよいよかなー😵」と楽しみプラス不安なので😅

  • なつ

    なつ

    うちの旦那も1人や友達となら行きません!!
    会社関係でしか行かないので😢
    臨月だからとは言ったんですが一応明日診察もあるので37週入る前にと💧
    私が妊娠してから毎日呑んでいたお酒も控えていたので我慢させすぎているかなぁとも思っちゃって…

    • 6月21日
ぷに

上の立場だったらどうしてキャバじゃないとダメなんでしょうか(^◇^;)
旦那さんが行きたいとしか思えなくて私なら無理です。。。

  • なつ

    なつ

    下の子が行きたいというのは前から私もLINE見てたりして知ってたので😓旦那はずっと乗り気じゃなかったんですけど最近成績も出してくれてて
    うちの旦那の会社は何人かの上の人がいてグループみたいになってるんですが…他のグループの上の人たちが下の子達が頑張ったからキャバクラとかやってるので、それで旦那のグループの下の子も羨ましがって連れてって欲しいと(--;)説明下手ですいません😢

    • 6月21日
  • ぷに

    ぷに

    そうだったのですね(><)
    今回一回限りでもし次があるなら次回はそゆ女関係のお店じゃなないところにしてもらいたいですね(><)
    でもライン交換とはか絶対にしない約束とかした方が良さそうですね💦

    • 6月21日
  • なつ

    なつ

    そーなんですよ😢
    新しく入ってきて頑張って成績だしてる子らしくて旦那も周りの上の人たちがやってるからしてあげないとって感じなんだと思います😧💦
    LINE交換とかは私が携帯見るので絶対出来ないです😂

    • 6月21日