※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんママ
お出かけ

ディズニーシーに詳しい方🙇明日シーに行こうと思います。まだ子供が小さ…

ディズニーシーに詳しい方🙇
明日シーに行こうと思います。まだ子供が小さく乗るものは限られているので、マーメイドシアターとミッキーのグリーディングの2つは必ず行こうと思っているのですが、混雑具合などを考慮してパークに入ったらどちらを優先的にファストパスとった方が良いですか?教えてください🙏

コメント

ゆー

ミッキーのグリーティングはファストパスは無いので、ミッキーのグリーティングに最初行った方が良いのではないかと思いますよ☆
マーメイドシアターは一度にたくさん入れるし、平日ならファストパスすぐには無くならないと思うのでグリーティング終わってからスタンバイで並ぶかファストパス取るかで良いのでは?と思います💦

ミッキーのグリーティングはファストパないですよ。
私はマーメイドラグーンシアターはいつもファストパスとらずに入ってます🌟めちゃくちゃ激混みの日じゃなければファストパスなくても大丈夫だと思いますよ〜!

haru

トイマニ抱っこ紐OKだったと思います!トイマニが子連れだと一番人気あるのでファストパスはそれを抑えた方がよいかと!

並ぶのはグリーティングが先が良いですよ!

• ぺんママ

ぺんママ

え?一人で座れない子はダメと見たんですが、抱っこ紐してたら乗れるんですか?😲

• 6月21日
  • haru

haru

今調べたら前は抱っこして3人でとかも大丈夫だったみたいで、今はダメになっちゃったみたいですね😭💦すみません💦でもチャイルドスイッチは出来るので息子さん2回乗っちゃうのもありですね😊💓

• 6月21日
  • ぺんママ

ぺんママ

いえいえ!情報ありがとです😍
    無知ですいませんが、チャイルドスイッチってなんですか?

• 6月21日
  • haru

haru

旦那さんと交代で乗ることです😊
    スタッフさんにチャイルドスイッチしたいのですがってお願いするとご両親二人とも息子さんと一緒に乗れますよ!一人は娘さんを見てて、息子さんは2回乗ることになります😊

• 6月21日
  • haru

haru

ぺんママさん

• 6月21日
  • ぺんママ

ぺんママ

遅くなってすみません😭
    激混みの上、年子抱えての久しぶりのディズニーはとてもハードな物になりました😂笑
    上の子はパパと、下の娘は私と前を向いてのお膝抱っこで乗ることが出来ました!写真を貼り付けて頂いてありがとうございます🙇次回はチャイルドスイッチを使いたいと思います😌本当にありがとうございました❗

• 6月23日
まっつん

ミッキーファストパスないし
シアターは、いっぱい入れるから待ち時間も基本、次の回始まるまでだと思うから
トイマニのファストパスですかね
子供を膝の上対面で座るのはダメですが、前を向いて膝の上なら大丈夫です(*´▽`*)
ミッキーのグリはエントランスの方がトイレとかぐずった時に1人残ってれば抜けられるので私は何時もエントランスです!
洋服直しでミニーちゃんと交代せいなのでどちらに当たるかわからないですが('・_・`)

ぺんママ

みなさま

コメントありがとうございました❗
混雑予想では空いてるとあったのですが、行ってみたら激混みでとても大変でした😭アドバイスのお陰で、着いてすぐダッシュでミッキーの元へ向かい写真を撮ることができました😊マーメイドラグーンは30分ほどで見ることができました❗トイ・ストーリーマニアは何とか主人にファストパスを取ってもらい、閉園ギリギリの時間帯になってしまいましたが乗ることができてとても満足しました😁
次回はもっと事前にプランを練って挑みたいと思います❗ありがとうございました🙇