※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🖤
妊娠・出産

予定日から4日経過しましたが、赤ちゃんに会いたい気持ちが強いです。しかし、おしるしや破水、陣痛などの兆候はなく、毎日平凡に過ごしています。他の人の出産報告を見ると不安になります。毎日1万本以上歩いているのに、なぜか分からないです。

予定日から4日が過ぎました👶🏻
せっかちすぎてもう会いたい気持ちが強いです
その割には
《おしるし》も《破水》も《陣痛》も
何もなく平凡な毎日を過ごしてます
私より予定日遅い人の出産報告とか見ると不安になります☹️
毎日1万本以上歩いてるのになぜだ〜😕

コメント

華💐

1万歩!すごい!!😚💕

赤ちゃんのタイミングがまだなんですかね?😂💦
早く会いたいですね🎵😄

• 🖤

🖤

昼間は暑くて歩けないので、夜御飯食べた後に、臨月入った時から1時間30歩いてます☹️
    なのに何も起きないので不安です笑
    とてつもなく会いたいです!!

• 6月21日
  • 華💐

華💐

すごーーい!😖💕
    私は羊水過少ということでお腹が張ったりするようなことダメと言われて、歩いたりできてません💦😖

なんとか、骨盤?恥骨?のところに頭ははまってくれてるみたいですが、子宮口は柔らかいほうだよ~とはいわれたものの、ここから進むのか不安です💦😂

• 6月21日
  • 🖤

🖤

それは安静にしてないとですね☹️
    私は、下がってきていて、もう見た目でもお腹の位置はっきり下に沈んでて変な感じです笑

• 6月21日
mari

どれだけ遅れても間もなく会えますね🥰
初産は遅れると聞くのに周りはみんな予定日より早く産んでいて、なぜだー!と思ってました🧐
予定日を3日過ぎ、4日目に入った明け方に何の兆候もなく破水しました!
でもそこからが長くて、寝ておけばよかった!!と心底後悔したので、のんびりしてその時をお待ちください☺️
睡眠こそ1番のお産への備えだと個人的には思いました😂❤️笑

• 🖤

🖤

待つこともお産に必要なんですかね😞しっかり今日も睡眠したいと思います!!!

• 6月21日
りつママ

私は予定日から10日遅れて出産しましたよ🎶毎日陣痛が来ないことの焦りや母からまだなの?今日も兆候ないの?とか言われて精神的にまいりました。
予定日1週間前くらいから階段の昇り降りしましたけど、筋肉痛で大変でしたね💧結局赤ちゃんは自分のタイミングでおりてきますよー、長めにいてくれたおかげてしっかり育ってくれていたのと、お産の際は赤ちゃんの力もかりてスポーンっと出てくれた気がします(´∀`)早く会いたいなぁって気持ちが強くなりすぎて生まれた時愛しさが爆発しましたよ笑。予定日過ぎるとそんな気持ち強くなる気がします。お産に備えて身体を休めてあげてくださいね、体力温存です!妊婦生活ラスト楽しんで下さいね!お産ファイトです!

• 🖤

🖤

周りからまだなの?とか色々言われるとイライラするし、精神的に疲れますよね!凄いその気持ちわかります。
    だから今ほぼLINE未読無視状態です☹️ありがとうございます!!頑張ります!!気長に待ちます

• 6月21日
はじめてのママリ

初産なので何もアドバイスなど出来ないのですが、、私も赤ちゃんは下がったものの、子宮頸管の長さは保ったまま、子宮口の開きもなしで、予定日超えそうな感じです😭正産期より早く産んでも怖いけど、予定日過ぎても不安ですよね😖
🖤さんの病院では予定超過したら、誘発や内診グリグリはありますか?
うちは確認してなかったので、来週検診で聞かなきゃです。現代の医療の力を信じたいです😆
元気な赤ちゃん産まれますよう、心より応援しています❣️❣️

• 🖤

🖤

私の病院は、正期産の37wから内診グリグリされます!
    予定日の1週間後に自然に陣痛来なかったら、入院の促進剤です😞
    あと、2日しか猶予がないんですよね。。ドキドキしてます笑

• 6月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね❣️うちは予定日過ぎた時点からグリグリなのかもです😖
    ソワソワしますが、入院の日取り?見通しが立つのは安心ですね☺️

• 6月21日
  • 🖤

🖤

帝王切開も頭にいまいれておいてある状態です😕怖いけど、安産ならそれでいいかなとか思います!

• 6月22日