※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^*)
家族・旦那

旦那さんの浮気で条件付きで許した方に質問です。先日旦那の浮気発覚し…

旦那さんの浮気で条件付きで許した方に質問です。
先日旦那の浮気発覚して色々と言いたいこと言って
とりあえずは許そうと思います。内心では許せないしこれからも許せるかわかりません。でも子供の為にも今回は目をつぶろうと思っています。
そこでとりあえずは条件として
次したら即離婚
子供の親権は当然私
次したらお互いの両親に報告
離婚届は書いてもらう
ということは提示してあります
他になにか言っておいた方良いことありますか?
アドバイスください!よろしくお願いします。

コメント

ぶーたん

最低ですね!!
ママさん心が広いです!
我慢したんですね!!
次あったら
たっぷり慰謝料ももらいましょう!

• (^^*)

(^^*)

回答ありがとうございます。
    もう旦那に精神的ダメージをつけるような事長々と言ってやりました!
    それでも心は晴れませんし離婚とか考えてたけどそこまでの勇気がでませんでした😭
    はい!たっぷりと慰謝料もらおうと思います!!

• 6月21日
81

私も1年半前に1回浮気許しました、、、
次したら即離婚しか決めずに今に至ります😅
子供の育児手伝うとか細々したことも言っていいとおもいます!
うちの旦那はなーんにもしてくれません😵
何か疑うような行動があれば覚えてるよね?って言えるので強いです!

• (^^*)

(^^*)

私も前回未遂あったのでその時に次あったら離婚ねとは口頭て言っていたものの今回発覚して離婚に行動できずにいました😅でも本気にしてくれなかったら嫌なので今回は離婚届を書くことは絶対と言ってあります!

旦那は育児は居るときはしてくれるので問題ありませんが逆にその汚い手で触らないでくれと思います(笑)

• 6月21日
4kidsmama

浮気未遂はありました。
連絡だけで会ってはないのですが
私の里帰り中に、バツイチってあり?や会いたい。などラインをしてて許せなくて、バツイチになりたいなら離婚しよう。って言ったのですが、絶対離婚はしたくないと言われたので許しました。

いつでも携帯見るのOK、GPS、呑みも月2回しか行かせません。

この3つは旦那から出してきた条件なので1つでも破ったら子供連れて実家帰ります。
両方の親にも報告しましたし、ラインや連絡先の女は全て私が消去しました!

あとは慰謝料についてや親権について、誓約書に書いてサイン貰ったりですかね!

• (^^*)

(^^*)

誓約書やっぱり必要ですかね!正式な誓約書を書きましたか?それともネットに載ってるのを真似て書きましたか?

• 6月21日
  • 4kidsmama

4kidsmama

ネットで調べたら有効な誓約書の文面のサンプルなど出てきたのでそれを真似て書きましたよ!!☺️

• 6月21日
  • (^^*)

(^^*)

そうなんですね!調べてみたいと思います!ありがとうございます!

• 6月21日
いかのは

旦那と相手の人と3人で会いました。
この状況が旦那にとって結構こたえたようです。
あとGPS付けました。
ケルベロスってアプリを入れました。
調べてみてください最強ですよ。笑

• (^^*)

(^^*)

ケルベロス検索しました!
    家族の居場所がわかる、、、って書いてあるやつですかね?お互いにそのアプリをインストールするとできるという感じですか??

• 6月21日
  • いかのは

いかのは

家族の居場所が分かるだったかな笑
    とりあえずケルベロスはGPSで今どこにいるか、どのルートを通ったか、音声録音できるので旦那さんが誰かと会って話をしていたら会話が聞けます、旦那さんの携帯から写真が撮れるという遠隔操作ができます。
    私はiPhone旦那がAndroidでインストールできましたが、逆だったらできないのかな?
    お互いインストールしたらできます。

• 6月21日
  • (^^*)

(^^*)

すごいですね!!そんな優れもののアプリがあるとは!!教えて頂きありがとうございます!

• 6月21日
プーさん

慰謝料&養育費はガッツリ貰っていいと思います💡

• (^^*)

(^^*)

回答ありがとうございます。そうですね!ガッツリもらうようにします!!なにか書面で残しましたか??

• 6月21日
びっこ

義実家に話しました。
風俗呼んだみたいだったので♨️あがりの気持ちイイ時に動画を再生、義母のLINEへ添付してやりました✌️

『お義母さんならどうしますか?』
→『ムリ!絶対離婚する!』
『そーですよね』
このやり取りを本人の目の前でやりました。
後々義母への牽制も兼ねられるのでやって良かったです👊

• (^^*)

(^^*)

義母に報告スゴく尊敬します!
    味方につけるのは良いですね。

• 6月21日
  • びっこ

びっこ

義母大嫌いなので丁度良かったんです笑
    クレームは製造元にしないと意味ナイですから(^^)/

• 6月21日
  • (^^*)

(^^*)

そうなんですね!製造元(笑)
    本人も結構ダメージ加えられましたね!貴重な体験教えて頂きありがとうございます!次やったら離婚するのでその時にしてやろうと思います(笑)

• 6月21日
mam

もうしてるかもしれませんが、それを誓約書として、紙に書いて名前と指印を押してもらって保管しておいた方が確実かなと思いました!
もし、また同じことをして、真剣で争ったり、一回目の不倫をなかったことにされてもふりですし、もうこっちが完全に優位にたてるよう、念には念を🤨って感じですかね😆