※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめた✡.*
雑談・つぶやき

妊娠してから初めてのホットケーキ。ホットケーキ食べると胎動が激しい!…

妊娠してから初めてのホットケーキ♡
ホットケーキ食べると胎動が激しい!!
初めての味で嬉しいのかな♪:*o
激しい♪激しい!!激しい!!!…
プリンが揺れるかの様にお腹が揺れる!!
7ヶ月ってこんなに胎動が激しいっけ!?

楽天で注文した豆乳おからクッキーが
無事に到着し早速試食♡
甘さ控えめで美味しい✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
そして我が子も美味しかったのか
また胎動が激しい!!激しい!!
お腹プリンが揺れてます(笑)

今日は新しい味に出会えて良かったね♡

コメント

えりのん

こんばんは(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
どこかで見たんですが、赤ちゃんは甘いものを食べると胎動が激しくなるそうですよ~!
味覚もあるので、甘くて元気出たのかもしれませんね。

私は胎動感じるまでもうちょっとなので、羨ましいです(^-^)

まめた✡.*


コメントありがとうございます❁
私も何かで読んでそれ知ってます(*˘︶˘*).。.:*♡

普段も甘いのを少し食べるんですが、今日はお腹が揺れるぐららいの胎動の激しさで、初めての甘い味で嬉しかったんだと思います(∗❛ั∀❛ั∗)✧*。

えりのんさんも早く胎動がわかるといいですね♡
是非胎動がわかったら甘いもの食べてみてください✧ฺ・。(✪▽✪*)・。✧

えりのん

まだお腹にいるのに、甘いもの食べて嬉しくて暴れちゃうなんて可愛すぎますね(*´ω`*)
読んでてとっても幸せな気分になりました(*´˘`*)♡

私も胎動分かるようになったら、是非チャレンジしてみたいと思います~( ´▽`)

はじめてのママリ

まめたさん、はじめまして♡
今日は嫌な思いをしましたね、、、あの方、、クセのあるちょっと変わった方なんでスルーした方がいいかもしれませんね。
(● ऀืົළ ऀืົཽ●)੭ु⁾⁾
お腹プリン🍮笑
産後の私のお腹もプリン状態です。笑(・ω・)

まめた✡.*


コメントありがとうございます*_ _)ペコリ♡

あの方、癖のある方で有名なんですね( ・ิд・ิ:)
これからは凹むのもあれなので、スルーさせていただくことにします(-∀-`; )!!

赤ちゃんって小さいのにパワーが凄く驚く事ばかりです♪
私もお腹がぷるんぷるんで、産後もぷるんぷるんだと思います(∗❛ั∀❛ั∗)✧*。笑

はじめてのママリ

何度か炎上してて、最近は名前を変えて現れてて、、、。前よりマシになったなって思ってたんですが、、、やっぱり性格って変わんないですね。笑
本当、つい最近の事なのに胎動が懐かしく感じてます。なんなら忘れてます。
出産したばかりは、痛みでもう子供は1人で十分だぁーって思っていましたが、、痛みなんて忘れてしまって、もう1人産もうかしら♡って思ってます。
まめたさんも今の胎動を楽しんで出産がんばってくださいね。

  +
  + ( 'ー' )ノ キラ
キラ ノ(  ) +
 +  > ヽ

まめた✡.*


え、炎上ですか…そんな事があったんですね∑(°口°๑)❢❢
性格は簡単には変えられませんからね↷↷

出産の痛みは辛いっていいますけど、我が子みて痛みも忘れちゃうらしいですからね!!
母は強ですよね(*˘︶˘*).。.:*♡
この胎動もあと3ヶ月かと思うと少し寂しいです…
ですが、早く我が子に会いたいです♡