※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーママ
子育て・グッズ

黄身をGW前に3gクリアしていて、そこから黄身ボーロをあげていました…

黄身をGW前に3gクリアしていて、そこから黄身ボーロをあげていました。
今は多いときだと20粒くらい食べています。

さすがにそろそろ卵チャレンジしなきゃと思い立ったのですが
ゆで卵にした黄身を1/2か丸々いきなり試したらアウトですか?

コメント

deleted user

私もGW 後から息子に卵チャレンジしてますが,,,面倒ですよね😂
卵黄は卵白に比べてアレルギー出にくいらしいですが、面倒ですけど、安全に試せる固ゆで卵で徐々にされたほうがいいと思います!アレルギーでてしまったらやらなきゃよかった,,,って後悔しそうなので😢
他の食材もでしょうけど、卵は調理の仕方や量でアレルギーがでたりもするみたいですし💦