※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Facebookについて。Facebookって本名とか出身地や出身校などは最低限登…

Facebookについて。
Facebookって本名とか出身地や出身校などは最低限登録、公開するのが決まりですか?

お気に入りのお店や産院がFacebookしかブログやってなくて。見たいけど登録してないからちょっとしか見れません。
でも本名とか出身地を出したくなくて、あまり人とも繋がりたくありません。
そういう人はやはりFacebook無理ですよね?

コメント

ちーた

本名を登録しなくても大丈夫ですよ。出身地や学校など自分だけ見れるようにはできますが、気を付けないとアドレスなどで勝手に知人とつながってしまったりします💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    本名じゃなくてもいいんですね⁉️
    そういう設定があるなら良かったです!
    そういうサイト登録用のメールアドレス作ってるので、それを使えば大丈夫そうですね🙆‍♀️
    気をつけながらやってみようと思います!!
    わざわざありがとうございました😊

• 6月21日
みーる

公開範囲が決められますよ!
繋がってる人にだけ公開や、非公開などの設定があるので大丈夫かと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    公開範囲決められるなら、非公開にしておけば大丈夫って事ですよね?
    それならできそうです!よかった✨
    わざわざありがとうございました😊

• 6月21日