※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
osaru🙈
家族・旦那

愚痴らせてください。なんなの、うちの旦那は。夜勤明けで疲れてると思…

すみません、イライラしすぎて、お腹が張ってきます。愚痴らせてください。

なんなの、うちの旦那は。
夜勤明けで疲れてると思って、イヤイヤ期の娘のぐずりが始まったから、「ほっといていいよ」と声をかけたら、散々ほっといたあげく、数分してから「風邪ひいてて喉痛いんだから、こんな泣かせたらかわいそーじゃん」とか言って急に娘に構い始めた。
こっちは娘のご飯用意してる間ほっといて、落ち着かなければ、抱っこしてゆっくりお話聞いてあげるつもりだったのに、途中でわけわからなく甘やかすから、娘のぐずりおさまらず。
結局あたしじゃなきゃだめなところ、見せられて勝手に不機嫌になって寝室にいなくなる。

最近、夜泣きがひどいから、明日の仕事に支障でないよーにリビングで寝たら?と、促したら無言でリビングへ。

寝たかと思ったらsnsで「いろいろリセットしたい」とかアップしてる。リセットってなに。
不満をsnsで意味深に伝えてくるとか、女子かよ
もうめんどくさいやつ。リビングに行って喧嘩するのもめんどくさい。娘の次の夜泣きに備えて、あたしは寝たい。

でも、イライラするし、モヤモヤするし、お腹も張るし。

気分を害してすみません。

コメント

春が大好き♡

わかります!
なんで男って、
え?今?
って時にかまったり、
今かまう時でしょ!
って時に放置だったり😡
イライラさせる天才か!って思います(笑)
あまりイライラしてるとお腹の赤ちゃんビックリしてますよ~😵
ナデナデしてゆっくり休んでください❤️

• osaru🙈

osaru🙈

夜の大変な時間に、共感と優しいお言葉ありがとうございます😭❤

はい、お腹の子と隣にいる娘のことだけ今は考えて、なるべくイライラしないよーにします😔
    ありがとうございます❤

• 6月20日