※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

義実家の血液型や苗字について悩んでいますが、子ども自体は楽しみで大好き。義実家が嫌いで複雑な気持ち。

ものすごーく雑な愚痴です!!!

産まれてくる子は、義実家側の苗字…
義実家全員A型(AA)と私の実家全員O型なので血液型も絶対に義実家側…

義実家が嫌いすぎて、義実家をたくさん継いでいくなんてやめて!という気持ちが日に日に膨らんでいきます😭

産まれた子が義母に似ていたら…義父に似ていたら…
やめていやだああああああ😭😭😭!!!!!

いや、子どもが生まれるのはとても嬉しいんです!
子ども大好きなんです!楽しみで仕方ないんです!

でも、結婚することになってから、結納でも顔合わせでも結婚式でもことごとくやらかされてきた蓄積で、義実家が大嫌いすぎて………

産まれてくる子に何の罪もないのに😭😭
すごくすごく楽しみなのに大好きなのに!
こんなこと考えている自分もいやだあああああ😭😭😭

コメント

🍳

何があったかわからないけどめちゃくちゃわかります☺️☺️(笑)
主さんほど嫌いなわけじゃないけど、、義父義母には絶対に似て欲しくない😭顔はもちろん、性格なんて言語道断!一切似ないで欲しいです(笑)だいすきな旦那の血だとしてももし似ていたら旦那のこと恨みます(笑)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭!そうなんですよね。本当性格も絶対に嫌!大好きな旦那でも恨みます。。笑
    共感いただけて、少し心が救われました…😭✨

• 6月21日
ママリ

うちも今まで色々やられすぎて、旦那に似てるって言われるたびにはぁ〜と思います😱義母嫌いすぎて義母そっくりの旦那の顔みるのも嫌になった時期もあったくらいだし本当できるだけ似て欲しくないって思っちゃいますよね〜😞我が子は可愛い!大好き❤なんだけど似てるってだけは言わないで〜😭と毎回思います😅

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭✨
    旦那さんとお姑さん、そっくりなんですね…!それは、どんなに旦那さん大好きでも顔見たくなくなりますね…😱😱
    こんなこと考えている私ひどい…と落ち込んでいたので、共感いただけて嬉しいです😢✨

• 6月21日
  • ママリ

ママリ

昨日も長々とウザいLINE送られてきてストレスで爆発寸前です🤯
    そんなもんって割り切りましょう!笑
    可愛い我が子には変わりないですからね😂💓あ、でも子供に聞こえるように似てるって嫌だね〜とかは言わないようにしてます😅

• 6月21日
  • ママリ

ママリ

なんで義母のLINEてあんな長いんでしょうね😂(笑)
    可愛い我が子には変わりない。そうですよね!まだお腹の中ですが、めいっぱい可愛がります😢❣️
    嫌だね〜とか、うっかり言ってしまいそう、、(笑)気をつけないと🤭笑

• 6月22日
しぇい

わかります!
私は義両親にも似て欲しくないですけど、義妹にも似て欲しくないです!、

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😢✨わかります!って言葉が本当に嬉しい…😭✨✨
    義妹さんもなかなかの感じなのですね…!私も、義妹そっくりの女の子とかだったら…考えてみたら結構キツイですね。(笑)(笑)

• 6月21日