※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん(*´꒳`*)
雑談・つぶやき

小さな王子様^ ^イヤイヤ期が終わり、会話が通じたりお手伝いもしてくれ…

小さな王子様^ ^

イヤイヤ期が終わり、会話が通じたりお手伝いもしてくれ、優しい長男。
マツエクつけて帰れば、「おかあしゃん、まゆげ(まつげのこと笑)かわいいよ」
旦那が私の尻を軽く叩いたら「おとうしゃんやめてよ、おかあしゃん叩かないで」

もーーー可愛いすぎる(*´-`)私幸せ♡

みなさんイヤイヤ期を脱したお子さんからの嬉しい言動教えてください(*´-`)

コメント

Mamy

あーーかわいいー!!
我が子はまだ話せなくてイヤイヤ期もまだですが、最近ままぁ?まーまー❤️ままっ❤️まぁまー!!っていろんな言い方でママを呼んでニコニコこっちを見てきます🥺❤️

  • なっちゃん(*´꒳`*)

    なっちゃん(*´꒳`*)

    かわいいですね😍❤️
    ちゃんと呼んでもらえるようになると嬉しいですよね😃

    • 6月21日