※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっこ
ココロ・悩み

Aさんにはお詫びしてBさんとお取引するか、Bさんに事情を話してお詫びしてAさん専用で再出品するのが良いでしょう。

助けてくださいー!!

メルカリである商品を出品後、即購入された方Aさんが「売上金不足の状態で即購入してしまった為一度キャンセルしたい、が今は売上金があるのですぐまた同じ商品を購入させて欲しい」と連絡が来たので丁寧な方でしたし何の問題もなかったのでキャンセル→専用出品にて再度出品しました。

そしたら全然別の方Bさんが即購入されて一応コメントでは「Aさん様専用なのにすみません」とコメント来たんですが、この場合どうしたら良いでしょう⁇(´;Д;`)

①Aさんにお詫びしてBさんとお取引する

②Bさんに事情話してお詫びしてAさん専用でもう一度出品する

コメント

よっしー

専用ならAさんに購入してもらいますね😅何のための専用なの!?ってなっちゃいますから…まぁ、こればかりはとっこさん次第かと😣

pan

メルカリのルールだと専用は勝手に作ってるだけなので専用もなにも購入した方がって感じですが、
私なら取り引き終了してオファーとか付けて専用でまただします✨

千手柱間

メルカリは基本早い者勝ちなので普通ならBさんですが、専用と書いてあるにも関わらず、すみませんと謝れば取引できると思ってる図々しい人なのかなと思って断ります😭。理由は他のサイトで売れてしまった、見落とした傷や痛みがあり欠陥品だったから取引できない…など😐

pipi

専用ページになってるなら、Aさんと取引します💦

𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

たぶんBさん専用って知っていて購入ボタン押してますよ笑
キャンセルめんどくさいならそのままBさんでもいいと思います

ありえない、私なら即キャンです!
Aさんと取引します😳

そら

ありえない値段設定にしてAさんに購入できるようになったらコメントをいただいて金額を戻した方がいいのかなと思いました。
とりあえずBさんには事情説明してキャンセルを促しダメなら取引します。
理解してもらえたらキャンセルでAさんにお譲りします。

全く同じことありました。
コメントしたらメルカリは専用関係ないから発送しろといわれました😱
それから専用は作ってません。

ショコラ

①ですかね。
専用はトラブルになりやすいので、おすすめできません(^^;