※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみっくす
子育て・グッズ

最近、お昼間後追いで大泣きします。離れると泣くので家事が大変です。しばらくすれば落ち着くでしょうか?

最近、お昼間後追いをして大泣きします。側から離れると泣くので、料理や洗濯や掃除がやりにくいです。これはしばらくすると落ち着きますか?可愛いけど・・・少し大変で(;´Д`A

コメント

*rururu*

うちもついこの前まで後追いすごかったのですが、最近少しずつ落ち着いて来ましたよ(*^^*)

先月とかは家事はほとんど出来ませんでした(´д`|||)

• ゆみっくす

ゆみっくす

そうなんですねぇ。急になのでなにがあったのか?と思いました。成長過程なんですね⁉︎凄く泣くので、放っておくこともできず(ノ_<)ホッとしました‼︎ありがとうございます。

• 3月18日
ぷちょ

うちの娘は1歳4ヶ月になりますが、まだまだ後追い激しいです😰😰
もう寝てる時しか家事は出来ません…。
トイレも扉開けっぱなしじゃないと出来ません😅
いつまで続くのかと…💦
早く1人遊びしてほしいですよね💦

• ゆみっくす

ゆみっくす

そうなんですか❓大変💧そんなに続いてしまったら、色々大変ですよね💤いつ終わるかはそれぞれなんですね⁉️心配だなぁ💦

• 3月19日
RIRI

全然落ち着いてこなくて、むしろうちは酷くなってます(^_^;)
おんぶも嫌いな娘なのですが、おんぶしてダッシュで家事してます。

• ゆみっくす

ゆみっくす

そうなんですか💧私もこの前おんぶして家事してたら、慣れてないからかどっと疲れちゃって😲

• 3月19日
メロメロ

見えなくなったら泣くので寝てる間に家事するか、最近はしんどいけどおんぶしながら家事してます(*^_^*)

• ゆみっくす

ゆみっくす

そうなんです‼️見えなくなったら必ず、少し離れたところに行ってもなんで💧おんぶしんどいですよねぇ⁉️慣れるのかな❓

• 3月19日