※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こいのぼり
子育て・グッズ

1歳の絵本リクエスト。持ってる絵本はだるまさん、しましまぐるぐる、もいもい、じゃあじゃあびりびり、はらぺこあおむし。要参考です。

1歳頃におすすめの絵本あったらぜひ教えて下さい✨
娘の1歳の誕生日に私の姉が絵本をプレゼントしてくれるらしくてリクエストがあれば〜って言われてるので参考にさせていただきたいです❤️!

今持ってるのはだるまさんシリーズ、しましまぐるぐる、もいもい、じゃあじゃあびりびり、もいもい、はらぺこあおむし などです!

コメント

カラカラ

初めての図鑑いいですよ🥰

• こいのぼり

こいのぼり

初めて聞きました✨検索してみます❤️ありがとうございます😊

• 6月20日
たそ

おつきさまこんばんは
かたぬき絵本シリーズ
がオススメです😄
保育士の義母が子供に人気なのよ~!とプレゼントしてくれて、子供も興味津々で見てます❗

• こいのぼり

こいのぼり

どちらも気になってました✨保育士のお義母さんが言われるなら間違い無いですね🌟
    ありがとうございます😊

• 6月20日
ゆきみだいふく

おべんとうバスとか、あっぷっぷとかどうでしょう😊

• こいのぼり

こいのぼり

初めて聞きました〜😍!とっても良さそうです💕
    ありがとうございます😊

• 6月20日

この間有名な保育士さんがTwitterで、保育士さんたちがオススメする絵本を聞いていてこのようなランキングになっていました!

良かったら参考にしてください☺️

• こいのぼり

こいのぼり

保育士さんがおすすめするランキング間違いなさそうですね😍✨
    ありがとうございます😊

• 6月20日