※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
家族・旦那

なんで義母に入院中息子預けないといけないわけ?!有給とったからとか余…

なんで義母に入院中息子預けないといけないわけ?!
有給とったからとか余計なことしてんじゃねえよ😩
お前に預けるとか死んでも嫌なんですけど、
てか休まなくて良いって旦那に言わせたのにクソが。
本当出産前にストレス。
あんな家帰りたくも無い。
無理無理無理無理
余計なお世話だわ、

コメント

🐨

私も同居です〜😭
ほんとーに余計なことしないでほしいですよね😅私もそうなった場合、お金払ってどこかでみてもらう方がマシと思ってます(笑)

• くま

くま

義母が休みの日なんかお昼過ぎまで寝ててお昼も作らないクソな生活見てるから本気で預けるのいやです😭

• 6月20日
ふーこ

うちも同居で1人目の時に、実妹インフル疑惑で里帰りできず…
仕方なく同居先に帰ったら、相談もなしに義母仕事2週間も休みましたよ…😑
しかも義母のやりたい世話は、赤さんのこと。
旦那にブチ切れて自分たちの自由に過ごせる部屋から一歩も出ない(トイレ、キッチン別にあり)篭城生活してやりました(笑)

のりたまこ

うわーうちも断ってるのに帝王切開出産直前同じようなことしてきて私のメンタルずたぼろにされて旦那に泣きながら病室から電話しました⤵️
余計なお世話なことしかしない!
どこの家も妊婦にストレスを与えることが義母の役目なんですかね😡
断りましょ、勝手に有給とっても意味ないことわからせましょw
私はそうしましたw
子供の母親が頼んでることと違うことしてくる人信用して預けるわけがない、むしろ信用をか聞けそうとしてる行動をしてることに気づいて💦無理かw