※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みけё
雑談・つぶやき

【ホワイトデー】今年は お返しが無いのですね。期待はしていませんでし…

つぶやき つぶつぶ(*´∀`)


【ホワイトデー】

今年は お返しが無いのですね。
期待はしていませんでした。
イヤ… 本当はしてましたよ。
もちろん(笑)
私は手作り、娘はハートの小さなチョコレートを用意しました。
来年のバレンタインはあるかどうか分かりませんね…。
あなたが 思い出し覚えていてくれるか
分かりませんが…。


【引っ越し】

妊娠前も出産後も 何度も引っ越したいと言っていたのに
あなたは やっと行動に移しましたね。
今まで 大きなワガママは言ってなかったから 引っ越したいという気持ちを
汲み取ってください。
自分達でいろんな事 決めたいです。
もう決められる人生はイヤです(-_-;)


【携帯電話】

Softbankのディズニーモバイル🐭
来年から携帯電話として使えなくなるみたい。
強制的な機種変更(((((゜゜;)
2代目だけど 妊娠中~出産後も
いつも一緒にいた。
キズナメールや そのママメールも
あるのに。
写真や動画もたくさんあるのに。
LINEだって…。



【最後にキスする】

あの俳優さん 昔 好きだった人に似てる
笑顔や雰囲気。
見ていて 恥ずかしくなりました。
連絡先は知らないから
これから先 会うこともないけど
それでも いつか どこかで
会えたらいいな♥って。


まとめて つぶつぶ。。(〃_ _)σ∥

コメント