※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぉり
家族・旦那

旦那さん、または彼氏の携帯を見たことありますか?元旦那が女癖悪くて全…

旦那さん、または彼氏の携帯を見たことありますか?

元旦那が女癖悪くて全て携帯から浮気が発覚していたので今の旦那の携帯も付き合ってる時に1回だけ見てしまいました。

全く何も無かったし旦那は見たでしょ〜それだけ俺が好きなんだねって笑って言ってきましたが(笑)この見たい衝動どうにかしたい(;´д`)

コメント

ひなの

まーったく見ません!付き合ってた頃はゲームとかするのに勝手に使って見てました♪今はパスワードさえ知りませんが見たいとも思わないです\( ¨̮ )/

• みぉり

みぉり

1回見ちゃうとダメですねー(;´д`)
    何も無いと分かってても何か探してしまう自分が嫌です(TT)

• 3月18日
kiki_

見てますよ~~✨(笑)
というか夫婦で同じ携帯のパスワード、、、(なんでやねんw)

怪しいことちょっとでもあると最後まで聞き出しますよ~~(笑)

• みぉり

みぉり

同じパスワードって…なんでやねんΣ\(゚Д゚)笑(すみません)
    今日は旦那が早く寝ちゃって目の前に携帯あってリアルタイムで見てしまいました。w

• 3月18日
  • kiki_

kiki_

突っ込まれた~~!(笑)
    えへへ。ありがとうございます✨(笑)

見たんですね♪大丈夫でしたか?!(笑)

• 3月18日
  • みぉり

みぉり

LINEとかにやりとりはなしですがよく分からん女が数名+アドレス帳にも+ちょっとエロい感じのゲームがありました。(TT)w
    結構ダメージです(´°_°`)
    思わずそのゲームインストールしましww

• 3月18日
  • kiki_

kiki_

わかります!!わかります!!
    私の旦那も私が携帯見れるの
    分かってるくせにエロいの
    調べてたりしてその時は
    ダメージくらったんですが
    「まぁ、、、私もいろいろ調べてるしなぁ~~♪」ってなりました(笑)

あと私はグーグルの検索のところを出して文字を「あ」から「ん」まで文字を打っていき何を調べたかわかるようにしてます✨(笑)

• 3月18日
  • みぉり

みぉり

昨日あれからちょっと色々見つけちゃって、浮気ではないんですが嘘がちょいちょいあってブチ切れましたww
    嘘つかれてたことと裏切られたかんで許せそうにありません(´°_°`)

• 3月19日
  • kiki_

kiki_

あらら(^^;見つけちゃいましたか、、、(笑)私もたまーに見つけますよ~~キレますよ✨(笑)

わかります(^^;男って嘘つくの下手くそ~~(笑)

• 3月19日
みにーちゃん

みました!浮気してました(>_<)笑
見ていいことはないですね…けどきになりますよね(´;ω;`)

• みぉり

みぉり

元旦那があれよあれよと女がでてきたのでこの癖が直りません(TT)
    ほんと見ていいことないです(><)

• 3月18日

ありますよ!
お互い見られても
大丈夫な感じなのでっ💞

• みぉり

みぉり

私はやましいことなんてしてませんが絶対に見られたくありません(´°_°`)なんという自分勝手さ(笑)

• 3月18日
まさこ

見たことありと言うかうちは、どちらの携帯もオープンなので、自由に見たり私だけスマホなので私のスマホを使ったりしてます💡

• みぉり

みぉり

私絶対自分のは見られたくないです(;´д`)矛盾してますよねww

• 3月18日
  • まさこ

まさこ

どうして見られたくないんですか?!

• 3月18日
  • みぉり

みぉり

やましいことはないんですがTwitterとか友達、家族とのLINEは見られたくないですね(;´д`)

• 3月18日
  • まさこ

まさこ

そうなんですね💦
    うちはLINEもオープンなので、LINEが入ったら旦那さま勝手に読んでますよ💦

• 3月18日
  • みぉり

みぉり

えー(゚Д゚;)絶対嫌です(´°_°`)なんとしても阻止します(笑)

• 3月19日
M_IIII

わたしも夫婦おなじパスワードなんで
見ますよ勝手に( •́ε•̀ )♡

• みぉり

みぉり

私なんてロックにLINEやFacebookはまた別のパスワードかけてます。笑
    旦那のは見たいのに自分のは嫌だなんてなんて自己中な嫁ですよねww

• 3月18日
SHIHO

今まで付き合ってきた人は携帯を見たこともなくて一度だけ寝てる時に見たい衝動にかられて見たことがあります。
何もなかったですが(笑)
携帯は見ちゃいけない物だと思ってました。
結婚して今は旦那の携帯ふつーに目の前で見ます(笑)
旦那も何も言わないし旦那も私の携帯ふつーに見ます(笑)
お互い何もないし安心できるので躊躇なくふつーに見れます(笑)

• みぉり

みぉり

私も見ちゃいけないものだと思ってましたー元旦那に出会うまでは(´°_°`)最初は好奇心で見たんですが浮気が次々に分かってそれから携帯見るのが癖になっちゃって(´°_°`)
    ダメだと分かっているのにこの衝動をどうにかしたいです(;´д`)

• 3月18日
  • SHIHO

SHIHO

それめっちゃわかります(笑)
    好奇心で見たつもりが結果最悪なことになっちゃうともう止まらなくなりますよね(笑)
    でも携帯は見ていいことはないですよね( *_* )
    携帯見て浮気発見のパターンって一番多いですよね😭

• 3月18日
  • みぉり

みぉり

ほんとそうです(´°_°`)
    昨日はいい事なくてでも、見なきゃ分からなかったわけだしそれはそれで嫌なので…(;´д`)
    浮気ではないんですが、女友達との親密な内容に腹が立ってます(TT)

• 3月19日
さぁやんママ

私も元旦那が浮気性で、何度も浮気を繰り返す人だったので、必要以上に敏感になったり、余計な勘ぐりしたり被害妄想したりと、気付けば疲れる自分が出来上がっていました。
今の旦那と一緒になったばかりの頃、疑っていないのに被害妄想(-。-;
束縛し過ぎになったりと大変でしたが、旦那に前の旦那と一緒だと思ってるの?信用されて無いの?
そんなネガティヴな考え方をする様になってしまった部分も俺が変えてあげるから真っ直ぐに俺を見てて欲しい!と言われました。
結婚して4年目ですが、今は全く不安なんてありません(*^^*)
なので、携帯が無防備に目の前にあり旦那がその場に居なくても、見たいと思わないです‼︎
そんな気持ちが突破らわれると夫婦間の空気や関係性がガラっと変わります‼︎
今は気持ちに余裕が出来ました^ ^

• みぉり

みぉり

分かります(><)ほんと自分が疲れますよね…
    私の場合結婚して遠方に嫁いで旦那は出張ばかりなので旦那の交友関係なんて全く知らなくて…
    昔から仲のいい女友達と頻繁に親密な会話したり会ったりいい気はしないですね(TT)
    私も気持ちに余裕がほしい(><)

• 3月19日
みかん

勝手に見ますよ!
目の前でも見ますよー!
でも女が私と親以外入ってませんし、スマホのくせに
ラインもしてないので、
見てもなーんにもないですw

• みぉり

みぉり

羨ましい(TT)
    旦那なんてよく分からん女が数名はいってるし、聞いても勝手にはいってきたとかいうし、なんなんでしょうねww

• 3月19日
Ⓜ︎

お互いのパスワード知ってるので見放題です。笑
LINE来てるよーって伝えると返しといてとか言われます笑

• みぉり

みぉり

いいですねー(><)
    旦那は何もないから見てもいいよと言ったくせに見たら最低と言われましたww

• 3月19日
☆★

みぉりさんの旦那さんは優しい方のようですし、見たいなら見たら良いと思います❗

ストレスは身体に良くないですから💡😉❤

• みぉり

みぉり

優しすぎて勘違い女が多いんです(TT)
    見たのはいんですが、ストレスがまたたまりましたww

• 3月19日
  • ☆★

☆★

旦那さん人気者なんですね❗😃

私もたまに見ますが、女の影が見えると勝手にラインをブロックしてます。
    旦那本人はラインの使い方をいまいちわかっていないので友達消されて、
    あれ、なんでないんだろう❓って困った顔してます。笑

話は反れましたが、みぉりさんを伴侶に選ばれた素敵な旦那さんですから信じてあげてください。

• 3月19日
あやかりんりん

さっき見てしまいました>_<浮気をにおわせるようなやり取りありました。

• みぉり

みぉり

大丈夫ですか???
    私も浮気ではないんですが、嘘があったりで怒りピークです。

• 3月19日
すらいむ

今の旦那と付き合ってた時に
浮気を疑って携帯を見ました😰
元カノとしっかり浮気してました笑
その後は切らせたけど
旦那が携帯いじってると浮気か?って
疑ってしまいます😓
この前もFacebookのメッセージのアプリで
女と遊んでたり(´Д`)
2人きりでは無かったみたいですが笑
でも最近は見ないように我慢してます😅

• みぉり

みぉり

やっぱ携帯で浮気分かっちゃうと敏感になるし、見てしまいたくてたまらないですよね(><)
    私はこれからは定期的に見ることにしましたヽ(^0^)ノw

• 3月19日
ララピ

昔付き合ってた人に見られたことありますー!アドレス帳に苗字だけとかアダ名ではいってただけで浮気を疑われたので、目の前で電話かけてやりましたよ。

ケータイ見るときって、疑う気持ちで見るから、なんでもかんでも怪しく感じますよね。潔白だとしても。

• みぉり

みぉり

すごく疑い深い彼だったんですね(><)
    でも私も似たようなものですww
    ただ本当にいい事はありません(;´д`)

• 3月19日