※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

兄の嫁が不倫してるってわかったら、どうしますか?兄嫁だけど、私より年下でフレンドリーに話せる感じの相手です。

兄の嫁が不倫してるってわかったら、どうしますか?
兄嫁だけど、私より年下でフレンドリーに話せる感じの相手です。

コメント

y.fam

色々お聞きしたいのですが、
お兄さんと奥さんの関係は良好ですか?険悪ですか?

そして不倫してるという証拠写真などある感じですか?

私なら基本的に関わらずって感じで自分の中で止めておきますが、
もし行動に起こすなら嫁本人に言いますかね。
そして離婚する気が無いなら不倫はやめてと。😅

私なら距離をおいて本人にはなにも言いません。
旦那に話してあとはお任せします。

ぬこ社長

何も言わないです。
兄には申し訳ないけどごちゃごちゃするので自ら首を突っ込みたくないです😭
報告していいのか悪いのかわからない状況なので😅
もし兄が知ってもめてたら、中間にはいってあげます。

プーさん

兄の元嫁そうでした。私に兄の愚痴や不倫のことリアル昼ドラみたいで相手の奥さんから慰謝料とか言われたと楽しんで反省してなかったですが何も言いませんでした。結局一度離婚。元嫁自己中に元さやに戻りたいと復縁しましたがまた離婚。それっきりですぐに新しい男作ってました。ちなみに親権は兄です。こどもも兄も正直かわいそうでした。罰が当たればいいのにと思ってます。ちなみに何も言わなくても性格悪い人だと自分の手を汚さずに嫌がらせしてきます。私も新しい環境になった際にはじめましての女性から最初から睨まれ話しかけても無視されたり嫌がらせされ最終的には友達の前でお説教…結局私はその環境をやめる決断をして悲しかったです。あとになって私がスマホにした際にFacebookに元嫁がいて友達リストからその女性と繋がってることを知り、そういえば一度家にきて見たことあるママ友に似てたなと…あまり深入りしない方がいいです。