※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむぎ
お金・保険

ネットショッピングでクレジットカードを持ちたいです。イオン、Yahoo!、ソフトバンクのどれがいいでしょうか?利用者の意見を聞きたいです。

クレジットカードについて!

今までクレジットカードを持った事がなかったのですが、ネットショッピングをする機会が増えたので持とうかと考えているのですが、どこのカードにするか悩んでます!

候補は
・イオンカード
・Yahoo!カード
・ソフトバンクカード

です!
実際に使っている方よければご意見下さい!

【補足】
ネットショッピングはYahoo!でしています
普段はWAONカードの支払いが多いです
携帯がソフトバンクだけど支払いは家族まとめて親の契約で支払っています

コメント

ひまわり

私はイオンカードを使ってます^ ^
洋服はイオンモールで買いますし、近くのスーパーもマックスバリューだったのでずーっとイオンカードしか使ってないです✨

ネットショッピングなら、
イオンカードだと、
「ときめきポイントタウン」というサイトがあり、そこから色んなサイトに飛んでお買い物が出来るのですが、
イオンカードのポイント◯倍となっているので、そこを通すとポイント貯まりやすいです^ ^

他のは使用したことないので、
ご参考までに^ ^

画像はときめきポイントタウンです✨

• こむぎ

こむぎ

コメントありがとうございます!
    ときめきポイントタウンなんてあるんですね!初めて知りました!
    サービスカウンターの方からももう少し詳しくイオンカードについて聞いてみようと思います、ありがとうございます( *´ω`* )

• 6月23日
pipi

Yahoo!使ってます。
旦那が独身時代から使っていて、そのまま家族カードで作ったって感じです。
Tポイントがクレジット使うことにより、貯まります。
Tポイント対応してる店舗でも貯められます。
Tポイントがくっ付いていると考えてくれれば良いです。
ポイントは100円につき1ポイント付きます。
うちは毎月のポイントをENEOSのガソスタで使っています。

Yahoo!ショッピングで購入すると、5のつく日はポイントが5倍とかもたしかやっているはずです。

地元でやっているカード会社のOLをしていましたが、
地元のカード会社よりもポイント還元率は良いです(笑)

不自由なことは特にありません。

• こむぎ

こむぎ

コメントありがとうございます!
    いつもyahoo!ショッピングを使ってるのでポイント何倍はとても魅力的ですね!!
    教えていただきありがとうございました( *´ω`* )

• 6月23日