※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3姉妹ママ
妊娠・出産

おりものに関する症状で、破水かどうか不安。産院に電話する前に皆の意見を聞きたい。

さっきから急に
チョロっと何か出る感じがあり
1回目→白っぽい黄色っぽいおりもの?にピンクぽい
血が混じったものがナプキンに人差し指くらいの
範囲で広がっていて、その周りも色はないけど
濡れてました。
ナプキンを替えて、
2回目→ほんとに少量、先程と同じような
おりものっぽいものがついていて、その周りも
色はなく濡れていました。
そして今またドロっと出た感覚がありました。
力をいれたり咳をしてみても出た感じは
しないですが急にチョロ?ドロ?って感じで
出ます。これは水っぽいおりものなのか
破水なのかどうだと思いますか?😂
もちろん産院に電話するのが一番なのは
分かってますが一人目のとき
破水だと思って行ったら破水ではなく
帰らされたので😂その前に皆さんの
意見を聞きたいなと思いました!
よろしくお願いします!

コメント

三児のmama (26)

破水ならずっと垂れてくると思います

  • 3姉妹ママ

    3姉妹ママ

    高位破水の場合もですか?

    • 6月20日
  • 三児のmama (26)

    三児のmama (26)

    私の姉は高位破水でしたが
    チョロチョロでてきたって言ってました!

    • 6月20日
  • 3姉妹ママ

    3姉妹ママ

    なるほど!ありがとうございます😊

    • 6月20日
し(23)

私はジワッと出てトイレに行ったらピンク色の液体が出て、破水だ!と思って病院に行ったら検査してもらっても陰性で帰されそうになったんですが、内診してもらったら髪の毛触れるねー!と言われました!
完全破水してたのに赤ちゃんの頭で塞がれてて1度しか出なかったです😅

  • 3姉妹ママ

    3姉妹ママ

    ピンク色の液体は破水なんですか?😳
    そんな事もあるんですね😂✨

    • 6月20日
  • し(23)

    し(23)

    今思うと羊水とおしるしが混ざったものかな?って思ってます😂
    何が出る前にお腹の中からゴリッと鈍い音が聞こえてきてなんだろう?と思ってたら生理の血が出るような感覚と一緒にピンク色の液体が出てきたのできっと破水だ!と思って病院行きました😂

    • 6月20日
  • 3姉妹ママ

    3姉妹ママ

    なるほど!
    さっきから何度も出てきてるんで破水ですかね?😂
    ピンク色とかではないんですが🤣

    • 6月20日
  • し(23)

    し(23)

    出続けるなら破水かもしれないですね🤔

    • 6月20日
  • 3姉妹ママ

    3姉妹ママ

    電話してみます!ありがとうございます😊

    • 6月20日