※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーと
雑談・つぶやき

次の平日の出勤日午後からなんだけど、患者さんがちらし寿司大量に作っ…

次の平日の出勤日午後からなんだけど、患者さんがちらし寿司大量に作ってきてくれるから一緒にお昼ご飯食べよう!早く来れますか?と院長からLINEが((((;゚Д゚))))


ちらし寿司...食べたい...!!!!!!!


しかし下の子預ける時間が...(´;︵;`)

実母に子供たち見てもらう予定だから相談しないとだけど実母の仕事終わる時間が...。
祖母も実家に同居してるから祖母に実母がいない間見ててもらえるかも聞かないと((((;゚Д゚))))

でもちらし寿司が食べたいが為にこんなことお願いするのは間違ってるのかな:(´◦ω◦`):

お持ち帰りして夕飯にしたいところだけど、その患者さんすごく仲良くしてたし、お世話になった方だから会いたい気持ちもある。。(もう5年くらい顔合わせてない)

あーどうしよ。
他にも会食断ってるし気まずい_:(´ω`」 ∠):_

コメント