※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
い ち ご!
雑談・つぶやき

どうでもいい疑問なんですが、保育園、夫婦2人で子供1人を送っている人…

どうでもいい疑問なんですが、
保育園、夫婦2人で子供1人を送っている人って一緒に出勤なんですかね?
それともただ協力的な良い夫?😍

毎日朝だけ夫婦で来てる人がいるんですが、パパは靴脱いで上がって突っ立ってるだけで何もしてないし、他の子どもに笑顔も見せないし、先生と話す訳でもなく、挨拶も無言で会釈です。
別にいいんですけど、駐車場が狭い3台なのでだったら早く車動かして欲しいとか思う私は心狭いですかね〜😅
(しかもいつも線はみ出たり曲がって停まってるんですよね😳)

コメント

コキンちゃん💙

我が家は電車も一緒で一駅違いで
たまに一緒に保育園に行きますが
一緒に行った時は用意したり
率先して色々としてますよ🤗

何もしないのに立ってるだけなら
連れてこられたのかな??
奥さんが車に乗せてほしいだけ??
どちらにせよ、それなら車で待つなり
しててほしいものですね‪( ◜௰◝ )
朝はかなり他の親御さんもバタバタしてますから🤔

• い ち ご!

い ち ご!

一緒に用意してくれる旦那さんなら良いんです😂
    でも正直いって『仕方なくついて来てる』オーラがすごくて😂笑
    帰りはママが同じ車で来てるので朝もそれで良くない?って感じです😅

• 6月20日
照れますねぇ

朝の忙しい時間に待ってるだけなら、車で待機してるか、そこまで来てるなら準備を二人でやってさっさと出てきて欲しいですね…。
なにもしてないところ見ると私もイラっとしちゃいます(笑)
何してるの?って思っちゃいます…。
私も心が狭いです😳

• い ち ご!

い ち ご!

良かった、なんか共感してもらえて少しスカッとしました🤣

車待機でいいですよね😫!
    小規模なんで玄関狭いし男性の靴ってだけで場所取るし…😳
    祖父母が送迎してる子もいて、そこはいつもおじいちゃんが車で待機で、混んできたらサッと出て周回して戻ってくるという気の利きようなのでなおさら比べてしまいます😳

• 6月20日