※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
その他の疑問

メルカリについて教えてください。脱毛クリームを出品したいのですが、…

メルカリについて教えてください。
脱毛クリームを出品したいのですが、ゆうゆうメルカリ便とらくらくメルカリ便のどっちがいいかわかりません。
あと梱包はどのようにすればいいのでしょうか?
メルカリ初心者なので教えてください

コメント

なぁ

ちなみにこれです。。。

のり♡

それくらいなら定形外郵便で送った方が送料が安くなると思います!
メルカリ便がいいなら、梱包して厚さが3センチでおさまるならゆうゆうメルカリ便、それより大きくなるなららくらくメルカリですかね。
梱包は封筒でも袋でもなんでも大丈夫です🙆‍♀️

• のり♡

のり♡

間違えました!
    厚さ3センチでおさまるならゆうパケット、それ以上ならゆうパックでした!
    ゆうゆうメルカリ便とらくらくメルカリ便は送料変わってくるので確認してください!

• 6月20日
  • なぁ

なぁ

ありがとうございます😭

• 6月20日
yuuum

ゆうゆうメルカリ便とらくらくメルカリ便は同じような発想方法で、こちらの住所も相手の住所もわかりません!
発送するときに提出する場所(コンビニの店舗)が違うのと、送料が微妙に違います。

梱包はクリームが飛び出ないように口をテープで止めるなどして、プチプなチなどで包んだあと、A4サイズ以下の袋に入れれば大丈夫です🙆‍♀️
ちなみに、らくらくメルカリ便だと厚さ2.5センチまで、ゆうゆうメルカリ便だと厚さ3センチまでなので、その厚み以内であることを確認してください!

• なぁ

なぁ

ありがとうございます😭

• 6月20日
はじめてのママリ

厚さ3センチに収まればゆうゆうメルカリ便ゆうパケットがいいと思います
収まらなければ定形外郵便が最安だと思います!
梱包は中身が出ないように蓋にテープをしっかり貼って、ビニール袋に入れてから封筒に入れれば大丈夫です

• なぁ

なぁ

ありがとうございます😂

• 6月20日
ゆう

OPP袋などに入れてから封筒またはショップ袋に入れます。
3cmの枠にギリギリ通るので郵便局で聞いたほうがいいと思います!
すんなり通らないとダメと厳しいとこもあります…

3cmクリアでしたらゆうゆうメルカリ便175円が1番安いです☺️

• なぁ

なぁ

親切に画像までありがとうございます🙇‍♀️
    とりあえずつめてみます!

• 6月20日
  • ゆう

ゆう

私の持ってるムーモは100gこえてました…定形外規格内でも205円になります。

• 6月20日
  • なぁ

なぁ

内容量が125gだった気がするんで送料は205円になりそうですね😂

• 6月20日
tarapi

梱包して3cm以内ならゆうゆうメルカリ便かクリックポストが200円以内で安いです。

定形外だと梱包して、150g以内に収まるなら290円、250g以内になるなら340円です。
205円は定形外でも厚さ3cm以内の場合なので無理かなと思います。

• なぁ

なぁ

ありがとうございます!
    梱包3センチ以内目指してみます!

• 6月20日