※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョージ
子育て・グッズ

最近、奥さんの実家に住んでいて、旦那さんが別の場所に住む夫婦が増えているようです。育児のストレスが軽減されると考える人もいれば、あり得ないと感じる人もいます。皆さんはどう思いますか?

奥さんの実家に住んでて、旦那さんと円満別居するのは最近の主流ですか?
私の周りだけかもですが、育児が大変という理由から奥さんの実家に住んでて、旦那さんだけアパートに住んでる人が多いです😊
夫婦お互いがストレス貯まらなくて良さそう!と私は思うのですが、あり得ないというママ友もいます
皆さんはどう思いますか?

コメント

ちゃー

私の周りには居ないですが、いいなぁって思いますね😂💕

でも、しようとは思えないです💦
何よりも旦那と毎日会えないのも嫌だし、子供達にも影響出そうですよね😫

悠

人それぞれ家庭の事情もあると思うので何とも言えません。

私は自分で産んだ子どもは自分で育てるのが当たり前と思います。
大変でも実家には住みたくないし、子どもの成長は主人と一緒に見たいので円満別居は寂しいかなと思います。