※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夢美
ファッション・コスメ

入園、卒園のスーツって皆さんどこのお店で買いましたか?上の子の入園式…

入園、卒園のスーツって皆さんどこのお店で買いましたか?
上の子の入園式の時は臨月だった為にスーツは着ておらず、七五三や今後の入園、卒園の為に今年スーツを購入しようと思っています。
今までリクルートスーツしか買ったことがない為、スーツと言えば洋服の青山や紳士服のコナカ(紳士💦)しか思い浮かばず、この前チラッと見た感じでは黒いオフィススーツ?みたいなのしかありませんでした。
入園シーズンになれば近場のショッピングセンターなどでも特設会場が出来るイメージなのですが、通常はどこに行けば売ってるんでしょうか?
ネットは試着出来ないのもあって少し購入に悩んでいます。

コメント

さくらもち

私はビューティユースで買いました。

ママ友達はPLST、ビーミングライフストア、ナチュラルビューティベーシック、プロポーションなどショッピングモールに入っているブランドです。
種類が多いのは卒入園時期ですが、1年中売ってます。

着ても2〜3回なので、皆そこまで高いのは買わなかったと言っていました。私もです😅

実際の入園式もザ、入園式!のツイードスーツみたいな方はほとんどいませんでした。

• 夢美

夢美

そうなんですね!!
    本当にスーツ屋さんしか思い浮かばずだったのでお恥ずかしいです💦
    ナチュラルビューティとかPLSTは近くにあるので一度見てみたいと思います☆

• 6月20日
COCO

リムアークで買いました!
私はいかにも!な感じより、キレイ目で出掛けたい時などにも着れるものにしました☺︎

• 夢美

夢美

リムアーク、ショップのページ見てみました!
    すごいオシャレですね☆
    確かにいかにも!じゃない方が多方面で使えていいですよね(^^)
    参考になります☆ありがとうございます!

• 6月20日
やっちゃん

わたしは、今年卒園、入学があったので、しまむらで買いました⭐️白とネイビーのジャケットを変えるだけです。10000円ぐらいです💦

• 夢美

夢美

しまむらでもスーツって売ってるんですね!!
    明るめと暗めの2色はやはり必要ですよねー(>_<)
    10000円くらいで揃うのはすごく魅力的ですね☆
    ありがとうございます😊

• 6月21日