※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

2歳の娘が蚊にかまれて痒がります。赤ちゃん用の虫除けが欲しいです。西松屋に売っていますか?効果的な虫除けはありますか?ありがとうございます。

2歳の娘なんですが、虫除けしても必ず一箇所は蚊にかまれます💦
すごく痒がるんですが、普通のムヒはまだ塗るの早いですよね?赤ちゃん用ってありますか?近くの薬局とかにはないんですが、西松屋とかには売ってるでしょうか?
また、よく効く虫除けありますか?今は天使のスキンベープを使ってます

コメント

ぴむ

病院でスースーしない薬処方してもらえますよ!
虫除けはシールタイプのもの使ってますが普通に蚊に刺されます😂

• みかん

みかん

ありがとうございます!病院でもらえるんですね!
    シールタイプもあまり効かないですよね💦

• 6月20日
あちゃん

テレビで最近赤ちゃんにでも使える虫刺されのお薬気になってます!
ピジョンの虫くるりんの布用いいです😂

• みかん

みかん

テレビでやってるんですか?!見たことがないです!どんな薬だろう😄
    ピジョンのいいんですね✨みてみます!

• 6月20日
  • あちゃん

あちゃん

調べたらムヒベビーってやつです😳😳

服とタオルケットとベビーカーに使ってます❤️

• 6月20日
  • みかん

みかん

ありがとうございます!ムヒベビーですね!!見てみます!

• 6月21日