※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鮎🐟
雑談・つぶやき

息子が、息子が・・・初めてトイレでうんちした😭娘の出産で1週間家を留…

息子が、息子が・・・初めてトイレでうんちした😭
娘の出産で1週間家を留守にしてる間に順調に進んでいたトイトレがリセットされ
トイレ拒否で泣く息子を上手くトイレに誘い、頑張って少しずつ進めてきたトイトレ。
うんちだけはオムツじゃないとダメで、したくなると必ずオムツ持って来てパンツからオムツに履き替えて、出たらまたパンツにって状態やったのに・・・
「ママー!おっきいの出たー!!」って、嬉しそうに😭
めちゃくちゃ褒めて抱きしめた😭
長かったトイトレもようやく終わりが見えてきた。
この夏には完了しそうかな☺️

コメント

おめでとうございます★😆
うちもおしっこって言えるようになって、夜以外はパンツで過ごせるように💞ご褒美に息子と選んでかっこいいパンツ購入しようかと😆

進歩したり後退しながらも確実に子どもは成長していきますよね😊

• 鮎🐟

鮎🐟

ありがとうございます😊
    ご褒美いいですね✨
    息子さんのお気に入りのパンツが見つかりますように☺️

できてたものができなくなった時は焦りましたが、息子なりのペースで確実に成長してるんだと実感しました✨

• 6月20日
ゆまる🐕

おめでとうございます😭✨

読んでて虹あゆさんに感情移入したかのようにうるうるしてしまいました。。
息子さん、頑張ったんですね!!
本当におめでとうございます🌼
虹あゆさんも、いつもお疲れ様です♡

• 鮎🐟

鮎🐟

ありがとうございます😊

本当によく頑張ってくれました〜😭
    めげずに頑張った甲斐がありました✨

• 6月20日