※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベアーズチョコ
雑談・つぶやき

子どもの洋服可愛すぎて新作出るたびに買っちゃう(´・_・`)物欲ほんとすげ…

子どもの洋服可愛すぎて新作出るたびに買っちゃう(´・_・`)物欲ほんとすげー。お金ないのに。タスケテ\(^o^)/

コメント

めぐちゃん831

わかります❗自分のはケチっちゃうんですけど(笑)、子供のはいいなと思うとつい買っちゃいます😁💦すぐ洋服の方が小さくなっちゃうのにな~とは思いながらもやっぱりかわいいの着せたいですからね♥

• ベアーズチョコ

ベアーズチョコ

ですよねですよね!ε-(´∀`; )可愛いの多すぎてほんとお金すぐなくなりますw娘はほんと着せ替え人形のようにさせられていい迷惑でしょうw

• 3月18日
  • めぐちゃん831

めぐちゃん831

ホントです(笑)!!自分の好みの感じでいろいろ着せ替えられちゃってる感じですね(笑)😁

• 3月18日
ばばび

ベアさんこんばんは٩(๑^o^๑)۶
私も親分ウェアはついつい楽天でぽちっとしてしまいます…。旦那からは
父ちゃんより洋服多いなー
とよく言われてます(笑)

• ベアーズチョコ

ベアーズチョコ

ばばびさんこんばんは\(^o^)/

やはり買っちゃいますよね!wネットが普及してるこの時代、店頭だけでなくネットでも買えちゃうからいけないんですよね!(´Д` )

父ちゃんww父ちゃんはうまく着まわしてww

でもでも‥どんな洋服よりも裸ん坊が一番可愛いっす!!ww

• 3月18日
おじょこ

私も、誕生日だから買い物行くのは難しいとしても、ネットとかで服とか買っていいよって主人に言われ、わーーい*\(^o^)/*と思ってこれもいいなあれもいいなと見ていたらいつの間にか娘の服買ってました(笑)なぜこうなった(笑)
だが後悔はしない(笑)

• ベアーズチョコ

ベアーズチョコ

わかりますーw
    自分のより子どもの物についつい目がいっちゃいますよねε-(´∀`; )
    でもそれで満足というww
    ほんと自分の服はあまり買わなくなりました(。-_-。)

• 3月19日