※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺︎1年生👧年中さん👦
子育て・グッズ

デジカメを持ち歩いているママさん、普段は携帯で子供を撮影していますか?携帯の容量がいっぱいになり、カメラが使えなくなった時の対処法を教えてください。

デジカメ愛用してるママさん、
普段も持って行ってお子さん撮ったりしてますか?👀✨

我が家は、遠出とかお出掛けの時以外は
持って行かなくていつも携帯です🤣

でも、携帯の容量がなくなってしまい
カメラとか使えなくなったのでみなさん、どうしてるか
教えてください♪

コメント

yukko

お出かけの時しかデジカメ使ってないです!
デジカメの方が
写り良いの分かってるのですが
ぱぱっと撮れる携帯で撮ってしまいます🤣笑

携帯の写真は
ミテネなどのアプリに入れてます!
パソコンでも携帯変えた時でも
いつでも見れて保存したかったら
保存出来るからです🙆🏻‍♀️

なのでアプリに入れたら少しずつ消してます!

写真の現像もして
動画はDVDに入れてまとめてます!

  • ママリ☺︎1年生👧年中さん👦

    ママリ☺︎1年生👧年中さん👦

    そうなりますよね🤣
    携帯も普通にめっちゃ綺麗ですもんね🤨💚
    ミテネって調べてみます✨


    今現像に追われてて笑

    • 6月21日
  • yukko

    yukko

    今の携帯は本当バカにできないですよね!❤️

    あとGoogleフォト
    バックアップに時間はかかりますが
    オススメです✨
    ログインさえできれば
    これもパソコンなどからでも見れます🙆🏻‍♀️

    現像追われますよね😂
    どれも良いから選ぶのも時間かかりますし
    選びすぎるとお金が結構かかるし
    でも形として残したいし…て
    毎月やってます🤣❤️

    • 6月21日
  • ママリ☺︎1年生👧年中さん👦

    ママリ☺︎1年生👧年中さん👦

    ですよね✨
    もう、デジカメで撮ってるん?ってくらい機能いいですもんね😍

    Googleフォトっていうのもあるんですね🙄💚
    そこらへん全然知らなくて😭

    それですよね🤣
    なんか同じような写真だけど
    少し表情が違ったりで
    なかなか選択するのに決意いりますよね😆

    毎月やるのがほんといいですよね😭
    頑張らないと(´;ω;`)

    • 6月24日