※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊娠・出産

妊娠中でつわりがあり、娘の健診を欠席。申し訳ない気持ちで涙が出る。弱音を吐きたくなりました。

現在2人目妊娠中で4週目です!つわりがあり吐くまでではないのですが、常に気持ち悪くて横になっていないとしんどいです💦
今日は上の娘の1才半健診だったのですが、欠席させてもらい別日に行くことになりました。
最近はまともにお外で遊ばせてあげれてなく、娘に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
何も出来なく横になっている自分にも情けなく涙がでてきます…。
弱音を吐きたくなりここで吐かせてもらいました😣

コメント

あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

今はしょうがないですよ😭💦無理なさらないでくださいね😭😭😭あたしもなかなかお散歩とか行けなくて……落ち込みました。旦那が休みの日はなるべく遊びに出かけてます!1人だとなかなか難しいですよね😭😭😭お互い頑張り過ぎないようにがんばりましょうね😭❤️

大変ですね💨
お近くに義両親や両親いませんか?お願いして上の子見てもらいたいですね💨あまりに辛かったら一時保育も検討してみてはどうですかね?と言っても今は動きたくないですよね💦旦那さんと相談して、上の子の発散考えてもらいましょう❤️
身体大事にして下さい!

私も娘がもうすぐ1歳7ヶ月で
今妊娠4週目です!
私はとにかく眠気がヒドくて娘を放置してウトウトしてしまって、、💦
一緒に遊ばないと娘はグズグズ、、😔
ごめんよーと思いつつウトウト、、。
娘の一歳半検診が来月の頭にあるので私も行けるかどうか。
身体を大事にしつつ、上の子には優しい言葉をかけます。
質問者様もツワリ辛いと思いますが頑張ってください( > < )私も頑張ります