※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆hosi
ファッション・コスメ

みなさん、出産後普通のブラジャーはいつからつけ始めましたか?今は授乳…

みなさん、出産後普通のブラジャーはいつからつけ始めましたか?
今は授乳中なのでキャミブラをずっとしてるのですが、妊娠を機に一気に胸が大きくなり、キャミブラではすっごい垂れて胸がだらしがないような感じに見えるので普通のブラジャーをつけようと思うのですが、母乳が凄いよくでるので、母乳パットをしなければ凄い漏れます😭
でもブラジャーと母乳パットをするも胸がパンパンになってしまうので、みなさんはどのようにされてますか?😓

コメント

はつし

私も産後すぐワイヤー入りのブラしてましたが
胸が張ってすごく痛かったので
ノンワイヤーのブラしてます!
授乳用よりはマシな気がします(笑)

• ☆hosi

☆hosi

ノンワイヤーですか👍
    探してみます!!
    ありがとうございます(^ ^)

• 3月18日
ちょちょん

赤ちゃん屋で産後のブラ買いました(^o^)
普通のブラとあまり変わりませんが、肩紐が伸びる気がします。

• ☆hosi

☆hosi

西松屋とかにもブラ置いてあるんですね😊
    気にしてみたことなかったので見てみます!ありがとうございます(^ ^)

• 3月18日
ゆっけおかしゃん

もうすぐ7ヶ月になりますが、まだ授乳用です。しかも、小学生のスポブラみたいにペラッペラなやつです。笑
外出時には母乳パッドも使いました。
が、これからの時期、薄着になるので考えないとですね!!
カップのしっかりした授乳ブラは、締め付けの刺激のせいか母乳の分泌が多くなって張る気がしますし、何より授乳しにくくて(´・_・`)
妊娠中に使っていた、ワイヤーなしの柔らかめの授乳ブラにしてみようかなぁと思っているところです。

• ☆hosi

☆hosi

そうですよね😩これから薄着になるので大きな胸の形がなおさら見えてしまうので😭
    私もノンワイヤーの柔らかいブラを探してみようと思います!ありがとうございますm(__)m

• 3月18日

ベルメゾンにワイヤー入りの普通のブラのような授乳ブラがありますよ(^^)
外出時はそれを使ってます!

• ☆hosi

☆hosi

ベルメゾンよく利用するのに全くブラを見たことがなかったです!😅
    ぜひ見てみます!ありがとうございます(^ ^)

• 3月18日
みゆー

普段お家に居る時は授乳ブラで生活してます。楽なのとすぐ授乳しやすいので(^^;
ただ、私も垂れが気になり外出の際はノンワイヤーブラ着用です。
ワイヤー入りの妊娠前に着用してたやつを使ったら痛かったので。

• ☆hosi

☆hosi

ワイヤー入り痛いですし授乳しにくいですよね😩
    外出の際のノンワイヤーには母乳パットしなくても大丈夫な感じですか?

• 3月18日
  • みゆー

みゆー

そうなんですよー。ワイヤー入りだと胸も大きくなってるせいかはみ出るし授乳しにくいしで😣💦
    ノンワイヤーで母乳パッドなしです!!1人目の時はパッドがないと服にまで染み込んでたんですが二人目は差し乳になり普段はふにゃふにゃなので頻繁に張ることもないんで今はパッドも使用してないんです(^^;

• 3月18日