※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
お金・保険

夏のボーナスが予想以上で、使い道に悩んでいる女性の相談です。自分のへそくりに残し、子供や夫の通帳に少し入れようと考えています。贅沢をするなら何をしますか?

今日私の夏のボーナスが振り込まれました🥰

4月から仕事復帰し、時短勤務なのでかなり少ないと思っていたのですが、予想外の額で嬉しいです🤣💗

旦那のボーナスの額が少なく、月々のお小遣いも1万のため、旦那にはボーナス好きにしていいよと言っています。

私のボーナスも好きにしていいことになっているのですが、何にどう使おうか…🤔

思いつかないので貯金でいいかなと思ってます。(笑)
子供の通帳にも気持ち入れて、2人の通帳にも少し入れようかな…残りは自分のへそくりに🤭(笑)

ちょっとした贅沢をするとしたら皆さん何をしますか☺️?

コメント

ゆ

うちも全く同じです!!
6月復帰でボーナス全額支給されました!!

わたしはカバンを買うつもりです👜

• ぴぴ

ぴぴ

復帰した時期は関係なくボーナス支給されるの嬉しいですよね😭💗

バッグいいですよね〜😍
    子供いるとなかなかいいバッグ持ち歩けないのが悩みどころです😫💦

• 6月20日
 なな

ダイソン扇風機、食洗機とロボット掃除機かいましたー!

• ぴぴ

ぴぴ

ロボット掃除機いいですね!!
    切迫で自宅安静なのでロボット掃除機買ったら大活躍しそうです…🤣💗(笑)

• 6月24日
ママリ

腕時計を買います(^^)

私も時短ですが、たくさんもらえるのでありがたいです!
共働きでよかった、と思う時ですよねー。

でも我が家は春に車を買ってしまったので、多い分も貯金です😂
羨ましいです😂😂

• ぴぴ

ぴぴ

うちも今月車買ったので貯金しないとという気持ちはありますが、あくまでも自分の頑張った分のご褒美と思うと全て貯金には踏み切れず😂(笑)

身につけるものもいいですよね〜😍🙌🏻

• 6月24日
こうちゃん

私の場合は産休で社会保険料が免除になり、予想外に手取りが増えて喜んでいます😆💕
増えた分は貯金せず、西松屋の株を買うことにしました!
贅沢という意味では、里帰りでお世話になっている両親を食事に招待しましたよ〜☺️
妊娠中期だと身体の疲れが溜まっていると思うので、ヘッドスパやマタニティマッサージとかどうでしょうか?

• ぴぴ

ぴぴ

株を買う😳!そんな発想はなかったです!!

自宅安静中で出かけるのは難しいですが、安静解除になってから自分の体のケアに使うのもいいかもしれないですね🤔✨

• 6月24日
ママリ

医療脱毛で全身契約してきます😍🙌
念願の脱毛😍❤️

• ぴぴ

ぴぴ

わー!私も脱毛したいです😭!!
    せめて脇と足腕…(笑)

• 6月24日