※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)
家族・旦那

くだらない質問なので良かったら「いいね」で意見を聞かせてください😂こ…

くだらない質問なので良かったら「いいね」で意見を聞かせてください😂

この間、「帰宅は20時頃になる。翌朝は4時半に出るよ」と夫から連絡がありました。
自宅から職場まで1時間、でも義実家から職場まで20分くらいなので「お義母さんが良いと言ってくれたら実家に泊まれば?」と提案しました。
すると夫は待ってましたと言わんばかりに「そうする!」と😂😂😂

そもそもは6時半に家を出て、17時半~18時には帰宅していました。
休日出勤をしてもきちんと振休を取っていました。
でも今は6時半に出て、19時~19時半に帰宅します。振休もほとんど取れません。
(世間的に見たら早い帰宅時間なのは分かっています)
そして夫はロングスリーパー…早いと21時前には寝ています(笑)
子供より早い時もあります🤣

聞きたいことは、
みなさんは同じ状況になったとき、旦那さんには実家に泊まってもらいますか?自宅に帰ってきてもらいますか?

コメント

実家に泊まってもらう

自宅まで帰ってきてもらう