コメント
アボカドサラダ
うちの子もそうですよー!前まではお昼寝はいけてたのに、もうお昼寝もママ〜です 笑
夜なんて2人きりで寝かせたらギャン泣き!
最終的に旦那が折れてしまいダメでした(๑•́ ₃ •̀๑)
アボカドサラダ
うちの子もそうですよー!前まではお昼寝はいけてたのに、もうお昼寝もママ〜です 笑
夜なんて2人きりで寝かせたらギャン泣き!
最終的に旦那が折れてしまいダメでした(๑•́ ₃ •̀๑)
「雑談・つぶやき」に関する質問
LINEのサブプロフィール作れるのめっちゃ助かる😭🙏 今はもう保護者を追加してないけど職場と身内でプロフィール分けられるの嬉しい🤣 私イラストレーターさんにXで描いて頂いたイラストがあってLINEのアイコンに気兼ねな…
1年生のこくごの教科書にある、【ずうっと、ずっと、大すきだよ】ってお話とっても良い🥹✨️(全国共通じゃないかもだけど💦)私が大切にしたいなって思ってる事だけど、最近言えてない時あるなー🥹気をつけよ。
主人と大喧嘩しました。 内容は私の日々の態度が気に食わなく 爆発したみたいです。 例えば、主人に子供お風呂入れてもらってるんですけど すごく長くて45分くらい。 夜20時すぎてたりするので、 ちょっとキツく、明日も…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
たつ*とも
コメントありがとうございます♫
さーー!さんのお子さんもですか!💦
2人目も産まれるとなると、寝かしつけを旦那にも出来るようになってほしいなーと思いましたが、まだまだ厳しそうです😭笑
一緒に遊ぶのは問題ないのですが、こういうもんですかね、、( ˘・з・)
今まで1度も成功したことがないので笑
旦那はちょっぴり凹んでます😩
アボカドサラダ
そうなんですよ(´-_-。`)最近悪阻などで動けないのもあり甘えも凄くて…余計にパパやだみたいな(๑•́ ₃ •̀๑)
私も旦那にしてもらわないと、入院中などどえらいことなります。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。
念のため、子どもも一緒に入院出来るところにしてますが、最終手段にとってます(๑•́ ₃ •̀๑)
そうなんですよ!遊ぶのは最近はパパなんですが、そこまでパパ、パパなのに、何故ねれない?とつっこみたくなります(´-_-。`)
そりゃ旦那さんも凹みますよねー!旦那はイラついてはりましたww
じゃぁバイバイ!って旦那が出て行こうとすると、すごい勢いでバイバイと手を振るので 笑
たつ*とも
お気持ちとーってもわかります!
悪阻の時はほんと旦那に頼りたかったです☹
少しずつパパと寝んね出来るようにしていきたいですね😅
うちは子供は一緒に入院出来ないですが、実母に預けます!旦那よりなついているのでそれは大丈夫そうですが、、
バイバイ!!うちもやりますー笑笑
もうあからさますぎて笑えます( ̄O ̄;)
うちだけじゃないんだと安心しました💓
アボカドサラダ
もう、本当にしんどいですよねー(´-_-。`)
ホンマにそう思います!少しずつ寝てもらいたいところです(๑•́ ₃ •̀๑)
お母さんに見てもらうんですね!
一応私もそっちにはお願いしてますが…どうなることやら(๑•́ ₃ •̀๑)
そうですよね 笑
めっちゃ嬉しそうに私にしがみついてバイバイするので旦那におしりペーンと軽くたたかれてましたww
大丈夫!こんな家庭はありますよ🎵
たつ*とも
悪阻、早く落ち着くといいですね😵!
子供ももっと旦那に甘えてくれれば、旦那も更に子育てを進んでやってくれるんだろうなーと思うんですけどね、
こればっかりは子供次第ですね笑
どうもありがとうございました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛