※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきこ
子育て・グッズ

ZARAのベビー服、サイズ選びに迷っています。娘は4ヶ月で5100グラム。80センチは大きいかな?来シーズンも着れるサイズを教えてください。

ZARAベビー服のサイズについて教えて下さい。

今年の8月に4ヶ月になるので、夏に着るワンピースと秋、冬に着るセパレートタイプのトレーナーやカーディガンなど買おうと思ってるんですが、どのサイズを購入すればよいでしょうか。

過去の投稿見ていると、80センチがオススメされていたのですが、ZARAのサイトを見ると80は9~12ヶ月となっていて大きいのかな?と思ってしまって💦

娘は今5100グラムくらいで標準的な大きさかな?と思います。
できれば来シーズンも着れたら嬉しいです。
アドバイスよろしくお願いします😊

コメント

来シーズンも切るなら9〜12ヶ月でいいと思います!
4ヶ月だと60センチ台だと思うので、今は大きいかと思いますけど来年には丁度良いくらいになってると思います🙆🏼‍♀️

• さきこ

さきこ

ありがとうございます😊
    さっそく9~12ヶ月の服をいくつか購入しました!今年の夏物はかなりブカブカかもしれませんが、来年の今頃が楽しみです😆

• 6月20日
🐰

4ヶ月でZARAだと75?サイズ着てました。すぐピチピチになりますよ。2ヶ月も着れなかったです😅娘が大きめだったのもありますが…
今現在、9.5キロでZARAの9〜12mサイズ着てますが少しゆとりがある感じです。カーディガンは袖を折って着てます。

• さきこ

さきこ

ありがとうございます😊
    2ヶ月でサイズアウトしちゃったんですね。ほんと子供の成長って早いですね😵
    2着ほど在庫がなくて75サイズ購入したので、これは今シーズン限りかもしれないですね😅

• 6月20日
  • 🐰

🐰

あっという間に着れなくなります💦
    でも何度洗ってもヨレたりしないのでおさがりにできますし、ZARAコスパいいです🙆‍♀️💕

• 6月20日
  • さきこ

さきこ

そうなんですか!ヨレないの嬉しいですね😆デザインもかわいいのが多いし、色々着せれるようになるのが楽しみです💕

• 6月20日