※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーむ:*)
雑談・つぶやき

昨日“ナオミとカナコ”見た方たくさんいらっしゃったみたいですね私もず…

昨日“ナオミとカナコ”見た方
たくさんいらっしゃったみたいですね
私もずーっと見ていました😊

みなさんがおっしゃっていた通り
終わり方がなかなかスッキリしませんでしたね😓

エンディングが流れた瞬間
『いや、まさかこんな半端な状態で終わるわけ…』
って思っていたのですが、予想通り。笑
的中してしまいました(꒦ິ⌑꒦ີ)💔

2人はどうなったんでしょう…

お姉さんが最後笑っていたので捕まった?
でも、あの2人ゆっくり歩いていたから
上海に無事逃げ切れたのかな?
そして林さんは?笑

うーん🤔

もともと興味がなく隣のお部屋で別番組を見ていた旦那さんに『ドラマどうだった?』って聞かれましたがなかなか感想がでてこず💧

いや〜でも、広末涼子さん•内田有紀さん
最高でした❗️( ´͈ ᗨ `͈ )

コメント

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

私も先ほど録画みて、こんな終わり方やろうなーとは思ってました!逃げ切って子供も3人で過ごしてるとことかないかな?と思いながら😁笑

続編はないですかねー😂スッキリしなかったです😨笑

  • うーむ:*)

    うーむ:*)


    ぷーたろさん!‧˚(* ⁰͈꒨⁰͈)‧˚
    覚えてくれているでしょうか?
    グッドアンサーありがとうございました☺️

    やはり曖昧な感じで終わるんだろうなとは思いましたよね😅

    続編あるといいですよね!💡
    それぞれのその後を2時間程の特別番組にまとめていたただけるとありがたいです。笑

    • 3月18日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

    ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

    覚えてます💕くだらんことにコメントありがとうございました😭笑

    確かに2時間くらいがちょうどいいです☺️笑

    • 3月18日
haru.

最後のあの映像は、2人は上海の空港に無事到着した場面だったらしいですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

空港を歩く写真に、到着←と書いてありました。
2人も上着を脱いで持っていたので飛行機で脱いで到着したからだろう。。とツイッターで書かれてましたよ(^ω^)

  • haru.

    haru.


    この写真のところに、到着!と書いてあります(。´・ω・)

    • 3月18日
  • うーむ:*)

    うーむ:*)


    おー なるほど(๑°ㅁ°๑)‼✧

    でも、“到着”って
    中国語も一緒なんですかね?

    上海に逃げ切れたとしても上海まで連絡がいき、指名手配状態にならないんでしょうか?

    疑問ばかり募ってしまいます😅

    • 3月18日
  • haru.

    haru.


    確かに中国語ではないですね😭💦

    出国手続きしたら国外扱いで
    逮捕できず中国は日本とそのような
    協定がないために現地警察が
    捕まえて強制送還もできないらしいです(。´・ω・)

    もう少し分かりやすい終わり方にしてほしいですよねヽ(;▽;)ノ

    • 3月18日
  • うーむ:*)

    うーむ:*)


    あっ、そうなんですね!😦
    なんかスッキリしました( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

    わざわざ詳しいご回答
    ありがとうございました( ¨̮ )❥

    • 3月18日
彩ちゃんママ

多分捕まったと思いますが、終わり方がスッキリしません。

逃げ切れてしまうのも、犯罪を助長してることになるので濁した終わり方したのかな?って思いました。

  • うーむ:*)

    うーむ:*)


    結末にはいろいろな意見があり、終わったあとも凄く考えさせられるドラマだなと思いました☺️

    個人的には逃げ切って欲しいものです😎

    • 3月19日