※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこママ
子育て・グッズ

トイトレでトレーニングパンツを使っていますが、トレーニングパンツを脱ぐのを嫌がります。どうしたらいいでしょうか?

度々トイトレについて質問してます😭💦

パンツのが良いとアドバイス頂いたんですが、パンツを買いたすまでの間、トレパンはかせてます。

トレパンで濡れたことは教えてくれるようになりましたが、脱ぐのを嫌がるんですがどうしたら良いんでしょう😭替えさせてくれるまで放置??←

なんか、よくわからなくなってきてます😰

コメント

𝕒𝕟𓈒 𓂂𓏸𓎤𓅮 ⸒⸒

トレパンがびしょびしょになるまで放置して嫌になるまで履かせてみてはどうでしょうか☺️
濡れてることが不快という感覚が分かればきっと脱ぎたがるかと思います☺️

はじめまして🔰

濡れたままのオムツをはくと大変なことになるよとか、オムツを替えないと大事なところが虫さんに食べられちゃうよとか、嫌がって替えたくなるようなことを言ってみたりするのはダメなんですかね?😄

私はトイトレはそんなに頑張らなくてもいいと思ってる方で、一番上の娘のオムツをとったのも3歳を過ぎてからでした😄
大きくなってくると、トイレに興味が出てきて、トイレでおしっこするのが嬉しかったみたいです😄私はオムツの方が楽なので、まだオムツでもよかったぐらいですが😅