※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめめ
お金・保険

「pay」について教えてください。メルカリやラクマで何ペイがおトクでしょうか?無知で申し訳ありません。

payってなんですか??
○○ペイとかよくききますがさっぱり分からず、、、
メルカリやラクマは使ってますがその場合は何ペイを使えば一番おトクなんでしょうか?
無知ですみません💦
優しい方教えてください😭💦

コメント

jasmine

今はメルカリのメルペイが1番お得です!セブンとファミマで買い物してメルペイで払うと次の日に70%のポイントが入ってます(^-^)

• ひめめ

ひめめ

コメントありがとうございます!
    70%ですか😳⁉️
    さっきふつーにファミマで現金で払っちゃいました😂
    メルカリ使ってるのですがメルペイがよく分かっていなくて💦
    後払いがメルペイに名称変更になった(?)だけではないのですか😅?

• 6月20日
  • jasmine

jasmine

ID払いとコード払いっていうやつです!口座からお金をチャージするか売上金をチャージしてスマホでピってして払うかバーコードを読んでもらって払うかです!私も3日前に登録したばかりです!笑
    iPhone7以降かAndroidならできるみたいですよ!今月いっぱいは70%還元みたいです!

• 6月20日
  • ひめめ

ひめめ

なんかできない⁉︎と思ったら
    まさかのiPhone6Sでした😂😂😂
    そっかぁ〜対応機種…😭
    もう2年すぎてるしペイの為に機種変するか悩むところです🤣

とても分かりやすかったです♡
    教えていただきありがとうございました😊

• 6月20日