※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たすママ
子育て・グッズ

キャナルシティ博多で1歳くらいの子でお店で食べた方いますか?キャナル…

キャナルシティ博多で1歳くらいの子でお店で食べた方いますか?キャナルシティに家族で遊びに行きたいのですが1歳の子のご飯を悩みます💦ほとんど同じような感じで、味を薄めたりしてます。ご飯は5倍と普通ご飯?をまぜてあげてます。市販の離乳食をあまり食べなくなりました。私達が食べてる物を欲しがります💦うどん…と思いましたが私達もせっかくあまり行かないキャナルに行くので美味しいもの食べれたら…と。笑笑。それで1歳くらいで市販の離乳食じゃなくてキャナルの中で食べた方いらっしゃいますか?栗原はるみさん?のビッフェが自然食だとネットで書いてたのでここにおかゆとかないかな…と勝手に思ってます😅

コメント