※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
ココロ・悩み

主人が元嫁と浮気し、慰謝料請求された方への相談です。証拠集め中で仕返しを考えています。情報ややり方についてアドバイスを求めています。精神的に厳しいので批判は避けてほしいです。

元嫁と浮気されて慰謝料請求された方いらっしゃいませんか?

主人はバツイチ元嫁との間に3人の子供がおります。
元嫁が引き取っています。
1人は離婚してから出来た子供です、
離婚して2年程たちわたし達は出会い、3年の交際期間を経て結婚しました。

今から一年半ほど前になりますが、いきなり元嫁から私の携帯に連絡が来ました。
内容としては
①私と別れたって聞いたけど、本当なの?
②わたし達(元嫁と主人)体の関係ある
③子供たち(元嫁たちとの)と会うのはいいの?
ということでした、
そのときはなにがなんだかわからなくて、通話の記録もしてなく、パニックになりながらも電話に出たことを覚えています。
そのあと元嫁は精神薬とアルコールを大量摂取し、自殺未遂、ICUに入院したそうです。
そうなったのは、電話に出た私のせいだと主人に言われたりもしました、
元嫁から電話がきてもでないと思っていたそうです。
わたしからしたら、元嫁の電話番号も知らないのにそんなことできるはずがないと思うんですが、、、

こそこそ携帯をつついていたり、帰りが遅くなったり、おかしいと思うことが多々あったので半年ほど前
いけないと思いながらも、主人の携帯をこっそり見てしまいました。
結果は真っ黒でした。
不貞行為の証拠は出てこないものの、毎日恋人のように連絡を取りあり、わざわざキスしている写真も送られてきていました、

泊まりでUSJへ遊びに行こうとか
夏の旅行は○月○日です、絶対参加だよー!とか
老後は一緒になりたいとか
離れているけど気持ちは一緒だと思ってるとか
愛してるとか
キスしたいのもえ○ちしたいのもあなた(主人)だけだよとか

みればみるほど気持ち悪くて吐きそうです

もちろん元嫁は大嫌いです、主人も分かっています。

すぐすぐに離婚という話にはなりそうにないですが、
わたしがとことん仕返ししてやりたいので、、、
専業主婦なので、働くところを見つけてお金を貯めたいのもありますが、
証拠をこつこつ集めている途中でもあります。

こんな証拠があれば有利、どんなやり方がいいとか、いろいろな情報を集めたいのです。
ここまでやられてこのまま引き下がるのは、腹が立って仕方ありません。
根性腐ってるかもしれませんが、些細なことでもいいのでコメントお願いします。

精神的にもたないので批判的なコメントはご遠慮いただけると幸いです、

コメント

♡

何なんですか2人とも🤷‍♀️
じゃなんで離婚したんだよもう一切関わってくんなって感じですよね…

• ままま

ままま

そうなんです!
    わたしの気持ちを代弁してくださってありがとうございます😊
    子供がいるので完全に断ち切るのは難しいですが、せめてやましいことは辞めろって感じです、

• 6月20日
  • ♡

いえいえ☺️
    そうですよね!でもなに未だにらぶらぶしちゃってんのってなりますよね!

• 6月20日
  • ままま

ままま

本当にそうなんです!!
    私の存在理由も分からなくなってきました、
    今は、ただただ怒りと悲しみといろんな感情が混ざり合ってパニック状態ですが、コメントいただけて嬉しかったです、ありがとうございました!

• 6月20日

LINEのやり取りの証拠
私は働いてないので法テラスでお願いして弁護士さんつけてます。
キスしてる証拠写真
ラブホに行ってるとしたら、それの写真とかあれば有利です。
ラブホに行ったという自供も証拠になります。

• ままま

ままま

キスしている証拠写真でも有利になりますか?
    何枚か見つけたんですが、、、
    残念ながら、ラブホの写真は見つかりませんでした、
    いつも元嫁の自宅で会っているみたいなので、
    元嫁から電話で体の関係があるって言われたの通話記録がなければ証拠にはなりませんよね?

• 6月20日

退会ユーザー

有利になりますよ!
    離婚していて、mkさんと結婚しているのにそれは不倫ですから。
    元嫁の自宅は難しいですね😭
    何か決定的な証拠があればいいですが、キスしてる写真でもじゅうぶんではないでしょうか?
    通話記録なければ証拠にならないですね…
    ですが、それのLINEのやり取りでも証拠になりますよ!
    弁護士さんつけたのはいいものの、お金の面でものすごく不安です😰
    旦那の不倫相手とは裁判になるかも。と言われています…😭

• 6月20日
  • ままま

ままま

そうなんですね!
    てっきりならないのかと思っていました😭
    ラインのやり取りも証拠としてはならないと思っていました!
    私も考えましたが、あまりにも未知すぎてとんでもない金額がきたらどうしようと一歩が出ません😭
    あと、また元嫁に自殺未遂でもされたらと思うとなかなか😨
    本当に死んでしまったら、精神もたないので、、、

• 6月20日

退会ユーザー

私もLINEはならないと思ってました!
    ですよね…
    私も最初はそうでした。
    なので、どうしても旦那と示談で済ませたくて(´ ・ω・`)
    そのつもりでいて、旦那も慰謝料 払うってことになってそれでLINEもして終わったのに 払いたくないって言われて。
    法テラスなら働いてない人でも分割5000円からできるので それで払っていく予定です。
    毎月5000円の計算で約三年かかるみたいで 払えない理由ができたとしたら相談したら応じてもらえるみたいですよ!
    いまもお金のことばかり考えていて、弁護士やめようか迷ってしまいます😔
    元嫁が自殺未遂したところでmkさんには、なんの罪もないと思います。
    まず、最初に電話してきたのはあっちだし 失礼ですが、旦那さんも何考えてるのか訳がわからないです…
    なんで、じゃあ私と再婚したの?ってならないですか?…😭😭

• 6月20日
  • ままま

ままま

そんな経緯だったんですね!
    わざわざお話いただいてありがとうございます。
    今専業なので、分割できるならいいですね👌
    もっとお金がかかると思ってました😳😳
    証拠集めで探偵雇わないといけないかなー?とか思ってもいたので😨
    そうなんです!
    ふっかけてきたのは、向こうなのに私がいつのまにか悪者、腑に落ちません😨
    なりました!!
    主人は、元嫁にもわたしにもいい顔したいんでしょうね😳

• 6月20日

退会ユーザー

いえいえ( ˊᵕˋ )
    分割できるので 本当に良かったです…!!
    mkさんの場合 キスの画像とかLINEの内容とか結構なものだと思うので 慰謝料は私よりも高く取れると思いますよ。
    探偵雇っても監視カメラとかは 確認とかできないので😣それと、弁護士いれて必要なら弁護士のほうで探偵雇ったりとかする場合があるので 探偵雇うよりも弁護士さんの方が断然良いです!
    その弁護士さんにもよると思いますが😣
    どちらにもいい顔したいなんて…。
    とことん懲らしめたいですね😢
    私、録音するために女と電話したんですが 自分で変なこと言ってないかな?とか確認で聞くことができないです。
    それと、旦那とはこれから調停になるのでそれも3・4ヶ月後らしいです。
    早く離婚したいのに、旦那が途中から言い分変えるからこうなって…
    本当に精神面やられます😭😭
    女とは裁判になるかもしれないということになってもう本当にきついです…
    裁判なんて負けることはないと思いますよ。とは言われても 裁判するのには多額な額になりそうですよね。

• 6月20日
  • ままま

ままま

失礼ですがはじめてのママリ さんは、どのような証拠なんですか?
    差し支えなければ教えてください!
    そうなんですね!
    なら弁護士の方が良さそうです😊
    本当にとことん懲らしめてやりたいです!
    あ、両方とも!!
    妻子がいるにも関わらず手を出す主人にも、元嫁にもなにかしら天罰くだれ!ともう何年も思っています😥
    そうですよね、精神面やられますよね!
    発覚しただけでもヤバイのに戦っておられるのは、心が折れてしまいそうです😭
    それにお金の心配も😭

• 6月20日

退会ユーザー

すみません…
    返したつもりでいました😓😭

私は女と電話したのでそれの録音と、あとはLINEの証拠のみです💦
    あ、あとインスタとFacebookツイッターを旦那のアカウントに勝手にログインして女のSNSをみて、スクショしました!
    本当にそうです。
    精神面もつらい中過ごしてるのに、これからまだまだ戦うのかと思うと…
    もうやめてしまいたいくらいです。
    とにかくお金のことが心配で。
    精神的な病気もあり、私自身働けない状況なので😭

• 6月24日
  • ままま

ままま

わざわざお返事ありがとうございます!
    SNSのスクショも証拠になるんですね!参考になります😳
    そうですよねー😭
    心も体もぼろぼろになりながら大変ですよね、休まらないとは思いますが倒れないようにしてくださいね🥺

• 6月25日

退会ユーザー

こちらこそ😊
    グットアンサーに選んでいただき、ありがとうございます(>_<)‼
    その弁護士さんによると思いますが、だいたい証拠になってくると 思いますよ!
    大変ですけど、頑張らないとですよね。
    お気遣いありがとうございます😭💓
    お互いに頑張りましょうね😭‼
    もう弁護士さんは、雇う予定なんですか?

• 6月25日
  • ままま

ままま

はじめてのママリさんのお話聞けるまで、証拠は全然ないと思っていたので、とっても勉強になりました、ありがとうございました😊
    はい、お互い幸せな将来のために頑張りましょうね❣️❣️
    まだ雇う予定は立てていません😨
    元嫁からも慰謝料とってやりたいので、まだまだ証拠集めたいと思います!
    とことんやってやります😡

• 6月25日

退会ユーザー

それは良かったです‼
    そうですね。とことん集めて確実のが良いですね😚
    とことんやってやりたいですね‼
    今日 弁護士から電話あったのですが、中々おもうようにいかないものですね…😭
    公正証書は作りたくないって、言ってるみたいで。
    相手が調停に来なかったら、審判になって裁判になるのですが それにまたプラスで弁護士費用とかかかるっぽいです。
    旦那が来なかったら、旦那が悪いのに 旦那には請求できないみたいです…

• 6月25日
  • ままま

ままま

逃げられないように証拠しっかり集めます🤗
    そうなんですね、、、時間稼ぎですかね?それともただ嫌がってるだけ?それにしても往生際が悪いですね😡
    これだけはじめてのママリ さんを傷つけておいて‼️
    悪いことすれば自分に返ってくるのにねー😥
    はじめのママリさんは幸せになっていい人なのに、、、どこまで苦しめるつもりなんでしょう😭

• 6月26日