※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやあめ
サプリ・健康

妊娠中に下半身太りして、無事に以前の体型に戻ったって方居ますかー?(…

妊娠中に下半身太りして、無事に以前の体型に戻ったって方居ますかー?(;_;)
娘が1ヶ月半になって徐々に体重減ってきたので、以前のパンツ履こうとしたら太もものつけ根らへんで上がらなくなりました…。
まだ妊娠前の体重じゃないけどこんなにあたし下半身やばいの⁈😱ってショックです。
元々下半身に肉が付きやすくエステで細くしてそれからキープしてました…。
完母だし旦那忙しいので娘に付きっきりでエステに行く暇なんてありません💦
何か希望が出るような体型戻りのエピソードください(泣)

コメント

はなつな

下半身太りというか、骨盤がまだ開いたままだから入らないんですよ(^-^)
骨盤を締める体操やガードルなどありますが、私は何もしなくても骨盤は締まっていって、何ヶ月か経ったら前のパンツ履けるようになりましたよー♡

• さやあめ

さやあめ

そうなんですか?(>_<)
    旦那に太った?70キロ以上あるでしょ?笑 ってからかわれて、徐々に痩せてるわー‼︎と思ってパンツ履こうとしたら全然入らなくて💦
    母乳の為に炭水化物食べてるし焦ってしまってます💦
    あと1ヶ月くらい様子見てみます!ありがとうございます!

• 3月18日
koko☺︎

楽天でガードル買って、毎日履いていたら、下半身痩せしましたよー!
確か3千円しないくらいの安いものでしたが、効果ありましたっ!

• さやあめ

さやあめ

すごいですね!痩せて良かったですね!!
    探してみます!
    ちなみに何カ月くらいで効果ありましたか?(>_<)
    薄着になる季節が近づいてきて恐怖を感じています💦

• 3月18日
  • koko☺︎

koko☺︎

悪露が落ち着いた頃から毎日履いてて、1ヶ月くらいで効果でましたよ〜✊🏻
    あと、わたし生後3ヶ月くらいから急に体重落ち始めたので、さやあめさんも完母ならこれからどんどん減っていくかもです☺️

• 3月18日
  • さやあめ

さやあめ

そうですか(*´∀`)♡
    もう絶対購入します!
    完母だとこれから痩せる可能性あるんですね(;_;)❤️嬉しいです!
    ありがとうございます( ˘ω˘)♡
    不安がなくなってきました!

• 3月19日
  • koko☺︎

koko☺︎

効果出ると良いですね(^^)♡
    わたしも、生後1ヶ月くらいの頃は思ったよりは減らなくて、こんなもんなのかな〜って思ってました(>_<)
    でも、その後みるみる痩せて、今は妊娠前より−5キロです!
    期待しながら、子育て頑張ってください♡

• 3月19日