

まいにゃん
まだ 買ったばかりで 取り付けてませんが、西松屋で買ったのが同じものだったと思います。
今更ですが、あたしも評判知りたいです。

らら⭐
私も一緒です!西松屋で安かったので!ベルトの部分が赤色ですが多分それだと思います!
実家の車に取り付ける用に買ったので使用頻度も少ないし安いのでや!とあまりこだわらずに購入してしまいました。5ヵ月の息子ですがまだ5回ぐらいしか使ってません。
息子はチャイルドシートやベビーカー等乗り物が大好きなのですやすや眠ってくれます!取り付け取り外しもとても簡単です。
ただベルト部分が短いのか、どのチャイルドシートもそんなもんなのか、年始のとっても寒い時期にお洋服を着せた上にまあまあ厚みのあるポンチョを着せて乗せようとしたらベルトがキツキツでしまりませんでした(^_^;)(>_<)その日は車内でおっぱいを欲しがったため結局チャイルドシートには乗らず、私のお膝で授乳しながら走行したのですが、ベルトを調節次第で長く出来るのか、他のどのチャイルドシートもはじめからベルトが短めの設計なのか気になるところです(>_<)

りりぃ❤️
一人目の時にこの
チャイルドシート
使ってました*\(^o^)/*
車への取り付けも簡単
で横幅があまり広がっ
てないので車内も
スッキリでしたよ(*^^*)‼︎
今は汚れてしまって
新しく違うチャイルド
シートを買いましたが
このチャイルドシートの
方が良かったと感じて
ます(~_~;)

蓮翔くんmama♡
そーなんですね(^O^)
私はバースデイのアプリでこれを見つけました(*^o^*)
よかったらいいのですが、、

蓮翔くんmama♡
西松屋で同じメーカーのあったんですが形が少し違ってこれはバースデイのアプリで見つけました(^O^)
取り外しなど簡単なんですね!*\(^o^)/*
ベルト部分調節できるのか買うときに店員に聞いてみようと思います!
私もそれが気になっていました(´・_・`)
長く使うのであれば大きくなっていくとベルトが短すぎたらキチキチでキツそうですもんね(~_~;)

蓮翔くんmama♡
横幅がスマートなんですね(^O^)
このチャイルドシート良かったんですね☆
ありがとうございます❤︎

はじめてのママリ🔰
すみません少し相談よろしいでしょうか?(><)
コメント