※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

旦那さんに不満がある方いますか?うちのダンナは周りから見たら優しくて…

旦那さんに不満がある方いますか?
うちのダンナは周りから見たら優しくてイクメンですが、結婚11年目 最近いろいろ不満が重なり ずっと一緒にいるのに 分かり合えてないな…と思うことも多々あります。

みなさんは、どんなことが不満ありますか?
夫婦生活、どーやったら 仲良くラブラブでいれるのでしょうか?

コメント

ママリ

結婚13年目です。

不満は挙げたらキリがないけど、結局は嫌な日があってもキスやハグを毎日していく事って大切だと思います。
ムカつくけど多少の事なら許せちゃうというか
「ムカついてる内容」を冷静に考えると1つ1つは小さい事なんで少し冷静になれます💦

• みぃ

みぃ

コメントありがとうございます。やはり、ハグは大事ですね
    ハグやスキンシップは、旦那さんから してきますか?

• 6月22日
  • ママリ

ママリ

基本的に旦那はそこまでするタイプじゃないんですけど
    そっちからのスキンシップがあるかないかで私のイライラのバロメーターは変わるし、同じくあなたに対してキレてる時でもキスされたら許しちゃうとかあるんだって言ってからは向こうからもしてくれます(笑)

丸8年付き合ってから結婚して13年目なので、お互いドキドキはさすがにないんですけど
    そっちからしてくれないなら私は不倫する!!って言ってます(笑)

• 6月22日
  • みぃ

みぃ

全くうちと一緒です
    我が家も最近向こうからスキンシップないんで…
    うちも付き合いが長すぎて もう老夫婦並みです(笑)

• 6月22日

家事育児全くしない
休みの日はパチンコ
たまにのデートもパチンコ
誕生日なし
結婚記念日忘れる
帰りがいつも遅い
ゲームと動画ばっかり
元嫁と連絡とってる
飲み会いっぱい
とかが一般的には不満に入るんですかね☺️

私的には元嫁から無駄なLINEが入るのだけが不満です🙄
旦那に対する不満というより元嫁に対する不満ですかね😅
自分も再婚して子どもも出来て新築立てたばっかりなのに旦那にちょっかいだしてくんなよ~って思います🙄クソがw

旦那に対する不満はないです😄

• みぃ

みぃ

コメントありがとうございます。
    そうなんですね!
    不満 ありますよね
    うちもです。
    理想を言い出したらキリがないですが…

• 6月22日

退会ユーザー

なにもかも理想通りの人と一緒にいても「もう少しこうだったらなぁ」ってとこは見えてくると思います☺️
    かといって妥協してるわけじゃないですが、より自分の理想?の家庭に近づけるように努力はしています😊✨

• 6月23日
かりん

不満ばっかりです。
口だけ達者で、有言実行せず。全部私のせいにするし、育児も気分や人前だけ。本人はかなりやってるつもりで、こんな旦那いないぞとか言ってますが🤣何気ない日のお花とかいいなぁとか言って、2年間何もなし(笑)期待する私が悪いですが(笑)

うちの旦那も外面いいので周りから見たら優しくてイクメンです!でも実際違います。。ほんとにみぃさんの悩み、私もどうすればいいか知りたいです😭

• みぃ

みぃ

コメントありがとうございます。
    イケメンでイクメン羨ましいです!!
    かりんさん夫婦はスキンシップありますか?
    うちのダンナは文句いうと
    「オレだって、手伝ってるし、やってるよ」と言います。
    それが尚更 腹立たしいです…

• 6月22日
  • かりん

かりん

イケメンでもイクメンでもないです(笑)人前だけやりますよ🤣昨日も喧嘩しました💦
    我が家もそれ言われます!腹たちますよね❗️
    スキンシップはとりたくないのでとってません💦もう気持ちはかなり冷めてます(笑)
    休みの日も一緒にいたらイラつくので、なるべく出かけます笑

• 6月23日
  • みぃ

みぃ

悪気がないのはわかるんですけど、その発言がいらっとしてきて、言わなきゃいいのにな と思います。
    率先して育児をしてくれたりするのはありがたいのですが、あなたの子どもですから!って思いますね

• 6月23日
はらぺーにょ

結婚はまだ9年ですが、その前に同棲4年していたので旦那とのお付き合いは13年になります😙

小さい不満はたくさんあります笑
ケンカもします😛

ケンカした時は離婚してやるー😤
…と思うけど、あとで考えると親子や兄弟でも分かり合うって難しいので、赤の他人、しかも性別が違う旦那とは分かり合えなくて当然だな〜と思います😅
不満もあるけど、お互い様でしょうし、満足してることもあるので目をつぶれます😑

まだ13年なので、将来絶対離婚しないとは言えないし、偉そうに仲良くできるコツとか語れないですが…
不満があれば言います。そのせいでケンカもしますが、その日のうちに仲直りして、スキンシップもします🤗

• みぃ

みぃ

コメントありがとうございます。スキンシップ大事ですよね
    うちは、向こうからのスキンシップないです……
    私は母モードですが、子どもが寝てからは女モードになりたいんですけど、向こうもどう思ってるのか…
    夫婦は難しいですよね

• 6月22日